劇場版 BiSキャノンボール2014の作品情報・感想・評価・動画配信

『劇場版 BiSキャノンボール2014』に投稿された感想・評価

この時のメンバーがいいなって。
BiSってこういう感じだったなぁって。

観なきゃで、観たやつだけど、
年近いしなんか変に親近感湧いて観てた。

以前にたまたま劇場で観た映画。(BiSもテレクラキャノンボールも知らなかった。)
これは大人がいたいけな少女たちをダマしているヒドイ映画だが、そこが超オモシロイ。真剣にフザケる感じがよい。なかなかお…

>>続きを読む

尋常ならざる奇抜かつトリッキーな 活動で、まるでグレイトフルデッドにおけるデッド・ヘッドの様な研究員たちと共に、アイドルシーンにガッツリと爪痕を残して解散したBiS(現在もメンバーチェンジし、同名で…

>>続きを読む
ファーストサマーウイカにグッときた。やはり1人だけ風格と面構え、芯の強さが違う。尻すぼみでおもんなくなるが。
れお

れおの感想・評価

3.5
結果的にエロに真摯なオジさんたちの可愛さ哀しさが表に出た映画
ヒト

ヒトの感想・評価

2.0
BiSファンにとっては不愉快だろうしテレキャノファンにとっても退屈だろうし、誰も得しない組み合わせだったのでは。やっぱうんこ喰わんと。

アイドル VS AV監督
こんな企画を、
自分が育てたアイドルにやらせるなんて、
プロデューサーの渡辺淳之介のぶっとんでいる。
人間としてゲスな奴だと思うが、
それでもこういう行動力が
新しい価値観…

>>続きを読む
テンコ可愛すぎるな〜そして可哀想。。
ライブ控えてるのに朝までこんなことされちゃたまったもんじゃねえ
たけ

たけの感想・評価

-

AV作品 テレクラキャノンボール。そこに登場していたAV監督たちがアイドルグループBiSをターゲットにした長編ドキュメンタリー。

恐らく観たほとんどの方が気分を害する。胸くそ悪いはずなのに、不思議…

>>続きを読む

この初期のBiSが大好きでした。

やましい目的で始まったこのドキュメンタリーも、監督達のドキュメントだったし、対比としてメンバー達の真摯な姿勢が引き出されていた。

普段のtwitterのつぶやき…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品