殺人の疑惑の作品情報・感想・評価・動画配信

『殺人の疑惑』に投稿された感想・評価

時効寸前の誘拐殺人事件がテーマで主人公が父親をその事件の犯人なのでは?と疑惑を抱き…というストーリーや登場人物の心情の変化などの演出はよかったが、動機が短絡的過ぎたり、やや強引な演出も多くて腑に落ち…

>>続きを読む
Liv

Livの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

15年前に起きた男子誘拐殺人事件の犯人の肉声が自分の父親に似てることから真相を探り始める娘、というミステリー系のストーリー。

始めもよかったし進み方も良くて、この後の大どんでん返しが楽しみ!と期待…

>>続きを読む
カノン

カノンの感想・評価

2.8
あいつの声を先に見てたから、どういう事件かよくわかる
別の視点から描いてるが、もう一個事件絡めてくるからややこし
親父は全然何も言わないし、娘は話聞かないしイライラ

◆あらすじ◆
チョン・ダウン(ソン・イェジン)は父のスンマン(キム・ガプス)と仲良く暮らしていた。
15年前に発生したハン・チェジン君誘拐殺人事件の公訴時効を目前に迎え、公開された犯人の肉声が父の声…

>>続きを読む

どんでん返しが何個かある作品😁
愛する父が、もうすぐ時効を迎える誘拐殺人犯かもしれない!と疑いながら悩む娘(ソン・イェジン)さんの視点で物語は進みます。
え。お父さん犯人?のわけないよな、こんな優し…

>>続きを読む
実在の未解決事件をモチーフにした作品。最後までどうなるんだろうって気にしながら観てたら大どんでん返しがある訳でも無く目的も分からなかった。作品自体は良く出来てると思う。

このお父さんがハンサム⁈
顔の汗を素手で拭いたり、耳かきなんてするの?
と、ちょっと怖かった。

誘拐した子供を、こんなに可愛がれるもんかね。
人の子供を殺しておきながら。

時効を迎えた12時、車…

>>続きを読む
miyuki

miyukiの感想・評価

-

私が犯人ですみたい。
シングルファザー父スンマンに愛されて育ったダウン。26才になった大学院生ダウンは記者を目指していた。世間を騒がせたハンチェジン誘拐事件から15年。犯人は捕まっておらず時効まで刻…

>>続きを読む

2013.06@ソウル
ソン・イェジンみたさ。
なんだけど、白のシアーブラウスの下に白キャミソールで白ブラ透けファッション謎いなぁ…
更にこんな非常事態にショーパン+ウェッジソールのサンダルとか履け…

>>続きを読む
たむ

たむの感想・評価

3.3

Amazonプライム・ビデオ見放題終了間近の韓国ミステリー映画です。
ところどころ『罪の声』とかぶってしまう設定や展開がありますが、物語は非常にエグい家族のドラマが展開します。
ミステリーというジャ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事