ハウス・オブ・ヴェルサーチ~モードの王国を甦らせた女~/マダム・ヴェルサーチの作品情報・感想・評価

『ハウス・オブ・ヴェルサーチ~モードの王国を甦らせた女~/マダム・ヴェルサーチ』に投稿された感想・評価

ムサシ

ムサシの感想・評価

3.3
ドキュメンタリーだと思って借りたら劇映画だった笑

ヒールを履けなくてつらいって感覚は男には全く理解できんが
ヴェルサーチの服も映画もかっこよかった

以前OL女子トーク記事で「先輩いつもハイブランド着てません?」「……これコスプレ」衝撃の一言だった、というのを見た。

ヴェルサロゴはメジューサで(愛人ブランド言われるが)女性が決着をつける戦闘服の…

>>続きを読む
AQUA

AQUAの感想・評価

3.0

ヴェルサーチの長男ポールは経営、次男ジャンニはデザイナー、長女で妹のドナテッラはスタイリスト兼広告塔として家族で経営していた。 ジャンニとドナテッラは経費の浪費家という点では似ていたが対立することも…

>>続きを読む
おもと

おもとの感想・評価

3.5

ジャンニ・ヴェルサーチの衝撃的な暗殺シーンからいきなり始まり、物語の主軸となるのは妹のドナテラ・ヴェルサーチによるブランド立て直し。
本人たちの肝いりでの撮影ということもあり、やや美化した内容ながら…

>>続きを読む
クラゲ

クラゲの感想・評価

3.0

「ハウス・オブ・ヴェルサーチ」観終わり!!

一生、縁もゆかりも無いブランドとライフスタイルだけども、、、

家族ドラマ的な色合いが強かったから観やすかった。

主演の女優さんの声と爬虫類系の面持ち…

>>続きを読む

ヴェルサーチの妹
ドナテッラ・ヴェルサーチの物語。
彼女に対する周囲の人達の愛情も描かれていて
そこは素晴らしいと思いましたが
強くならなきゃいけない彼女のその強さが
傲慢で強かで悲劇のヒロインぶっ…

>>続きを読む
M

Mの感想・評価

3.0
[2018.01 ☆14]
あっち系のファッションの事はよう分からんけど。
ジーナ・ガーション目当てで鑑賞。

ヴェルサーチファミリー、なかなか波瀾万丈で…
ウルッとくるとこもあった。

『下妻物語』でも触れられたヴェルサーチ

あのメデューサのロゴと派手すぎる柄はバブリー過ぎて、"北関東"とか"パチンコチェーン経営者"が愛用している、みたいなブランドイメージがありましたが、今はギリ…

>>続きを読む

デザイナーが主役の他の映画は、恋愛が中心でがっかりしたりするのですが、これは仕事やメゾンの内情、創作の苦悩もよく描かれていました。
イタリア訛りの英語のせいか、リアリティというよりも「つくりもの」と…

>>続きを読む
miho

mihoの感想・評価

4.3

ヴェルサーチファミリーを描いた映画。兄弟3人が作り出すブランド。
映画はドナテッラ・ヴェルサーチを中心に、兄ジャンニや弟サントが描かれる。
兄ジャンニの殺害により、崩れるバランス。ドラッグに溺れるド…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品