アンドリエーシの作品情報・感想・評価

アンドリエーシ1954年製作の映画)

Andriesh

製作国:

上映時間:61分

3.4

『アンドリエーシ』に投稿された感想・評価

湿疹

湿疹の感想・評価

-
こんな初期ソ連カラーファンタジーの典型みたいな映画撮ってたのか 

なんやこれ笑

ロシア映画オモロいのないかなぁ~ってググッてたら見つけちゃった♪
セルゲイ・パラジャーノフって監督さんなんだけど、この人やりおる笑

羊飼いの少年が 良いちょび髭のおっさんにもらった…

>>続きを読む
パラジャーノフ、ざくろの色以外でも観ていたなんて。内容覚えてなくてくやしい。
再見予定
skip

skipの感想・評価

-

NHKなお伽話。民族や神話な存在も確かに所々感じられる。時よりネジが外れてイカれてしまい苦笑を誘われた。馬は空を飛び私の頭もぶっ飛ぶのだ。画面と合わないミュージカル。道徳映画とのギャップさを勝手に楽…

>>続きを読む
菩薩

菩薩の感想・評価

3.5

英雄ヴェノヴァンから魔法の笛を託された羊飼いの少年アンドリエーシの活躍を描く特撮ファンタジー。悪の帝王「黒い嵐」に奪われた人々の希望と大事な羊を取り返す為、道中様々な善のパワーを詰め込んだ笛を手にい…

>>続きを読む

長編デビューから天才か

ネバーエンディングストーリーを見たときのような感動のワールドが目の前に広がる

マッドペイントはやはり僕にとって偉大だ。
実景を越える瞬間がある。
CGも使い方に寄るけど、…

>>続きを読む
KO

KOの感想・評価

3.0

後の作品ほどの完成度はないものの、人智を超えたものや心の正しさ(=宗教的なもの)、民族的な要素などパラジャーノフらしさを感じさせる小品。若干ハリーハウゼンを思わせる特撮(褒めすぎ?)も面白かった。た…

>>続きを読む
かさ

かさの感想・評価

-
映画がとんでもなくつまらなくなっても、それでもソ連への抵抗?を表さないと気が済まなかったのかも
説教くさくて堪えられない。教育用のドラマを観ているかのよう。この作品が制作された意図が全く分からない。

あなたにおすすめの記事