殺人者の作品情報・感想・評価・動画配信

『殺人者』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

色々なぞおおすぎ
マドンソクの陰の役って救いようがないかんじしてつらい

最初に妻と不倫相手の殺害シーンあるのがなんか微妙
あとでよかった

二人殺しておいて
捕まってないというのは
息子に事故と言…

>>続きを読む
Peter3

Peter3の感想・評価

3.1

韓国映画の嫌な部分かき集めたみたいな映画。短い尺の中でここまで不快感出せるのはすごい。今と比べて細身なのも相まってマドンソクのサイコ感は結構良かった。ただ犯罪都市見た後だとナイフ如きで殺られるような…

>>続きを読む
otakenoko

otakenokoの感想・評価

3.1
ただただ気分が重くなる映画でした…。ストーリーは良かったです。
kako

kakoの感想・評価

2.7
マドンソクの昔の作品は当たりがないなぁ。
無口であの風貌は存在だけで怖いけど、サイコパスというわけでもないし、中途半端でした。
亘さん

亘さんの感想・評価

3.0

殆ど台詞がない寡黙な殺人者の役を、その表情のみで演技するマ・ドンソク。こちらは「カン・ホスン事件」が元になっているそうだけど実際の事件と映画の内容が合ってないので実話ベースを言っていいのかどうか。

>>続きを読む
niwatorin

niwatorinの感想・評価

2.7
息子の葛藤の描き方が甘く、女の子は可愛いけど表情に変化がない。
韓国、犬、という点だけでスルーするべきだったかも。
実話を基にってあったから見たけど、こんなんで息子の一生も無駄にするなんて。ってかんじ。
これより酷い事ってまだあるけど、みんな頑張ってる。
ちょっと、残念🫤
pier

pierの感想・評価

2.9

母が事故で亡くなり、田舎でひっそりと暮らす父と息子。
父の殺害現場を目撃して以来、息子は同じ血を引く者として苦悩する。
二重人格か、単なる凶悪犯か。
更正したのか本性を隠しているだけなのか、動機も分…

>>続きを読む
tomota

tomotaの感想・評価

3.3

殺人の動機わかるまでが遅すぎて物語が理解しにくい。登場人物の関係性が現実離れしており、幼少期の記憶が鮮明すぎる。これらから物語に没入できず、結局はドンソクの無駄使いに感じた。子供が血縁を否定し、血の…

>>続きを読む
ty0527

ty0527の感想・評価

2.4
It’s a short,compact and a kind of disappointing movie.
Waste of Ma Dong-seok .
>|

あなたにおすすめの記事