クレイジー・ドライブの作品情報・感想・評価・動画配信

『クレイジー・ドライブ』に投稿された感想・評価

これは酷すぎます‼️ パトリック・ウィルソンとクリス・パインが好きなので観たのですが、まさかここまで酷いとは💢

だらしない生活をして苦境に追い込まれた男の話なのですが、そもそも真面目できちんとした…

>>続きを読む
ヒロ吉

ヒロ吉の感想・評価

3.9

DVDにて字幕鑑賞。TSUTAYA宅配レンタル。
りょーこさんのレビューより鑑賞。
いつもありがとうございます😊

あらすじは金も権力も女も無しなドン底人生を送るリムジン運転手ストレッチ。
賭けで負…

>>続きを読む
中庭

中庭の感想・評価

3.5

主人公の身に同時多発的に起こる不幸の数々は、あまりに容赦なくて笑えるものの、軽く受け流すには文化的な耐性が必要。ふるいにかけられる恐ろしき笑い。ジョー・カーナハンのシリアスさはコメディある無しに関わ…

>>続きを読む

運転手のストレッチは今夜までに金を返さないと殺される事に。ストレッチは友人からの紹介で、お金持ちのからの依頼をこなす事に…

設定は面白いんですけどね。
こうゆう平凡な男が面倒な事に巻き込まれる映画…

>>続きを読む

なんでこの映画、こんなに低評価なの……個人的にはめちゃくちゃ面白かったよ!

冒頭からジョー・カーナハンらしさ全開だから一気に世界観に惹き込まれるし
コメディチックながらも終始先の読めないドタバタ展…

>>続きを読む

“アルパカ”パトリック・ウィルソンがかなりのりのりで楽しそうに演じてらっしゃるwww

お尻丸出しハミキンピッタリ布きれで大映しでの登場、壊れたクリス・パイン激ヤバすぎ(苦笑)
車のフロント硝子越し…

>>続きを読む

『NARC』等のジョー・カーナハン監督によるハチャメチャ巻き込まれアクション・コメディ

ノーマン・リーダス、デヴィッド・ハッセルホフ、レイ・リオッタが本人役で登場します!

何やら微妙な評価だけど…

>>続きを読む
アー君

アー君の感想・評価

2.9

今作は荒削りであっても初期のような面白さはあまりなかった。しかし構成や最後のヒネリあたりはジョー・カーナハンらしいとは思う。

独り言のようなナレーションは必要なくてもストーリーは進行するだろう。有…

>>続きを読む

『NARC ナーク』
『スモーキン・エース』
『特攻野郎Aチーム』
『ザ・グレイ』
『コンティニュー』
などのジョー・カーナハン監督作品。

本作は『特攻野郎Aチーム』以上に
コメディ映画へと振り切…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事