12-12-12/ニューヨーク、奇跡のライブの作品情報・感想・評価

『12-12-12/ニューヨーク、奇跡のライブ』に投稿された感想・評価

2012年10月東海岸を襲ったハリケーンサンディ🌪️

津波や浸水によりNYが水に浸かり街は壊滅的な被害を受け住むところもままならない被災者達の為にアーティストや著名人が立ち上がる

MSG(マジソ…

>>続きを読む
DamKeeper

DamKeeperの感想・評価

1.0
なんかすごく肩透かしだったような覚えが。
まともな演奏シーンってありましたっけ?
いち麦

いち麦の感想・評価

5.0

錚々たるメンバーの夢のような共演。レジェンド達の見掛けに拠らぬエネルギッシュなパフォーマンス。そこに混じり、釘を刺されていたにも関わらず下ネタ歌で沸かすA.サンドラーが可笑しい。電話番として奮闘す…

>>続きを読む
ワイカ

ワイカの感想・評価

3.5

 2012年にニューヨークを襲ったハリケーンの被災者たちを救おうと、大物ミュージシャンたちが行ったチャリティコンサートの舞台裏を描いたドキュメンタリー。

 こんなコンサートがあったこと自体知らなか…

>>続きを読む

ずっと見たくてやっと見た!

終始、ワインスタインが気になってしまった。チャリティとか言いながら、パワハラしてたのかって思ってしまう。

出てくるバンドは豪華!イギリス勢がカッコ良い!

スプリング…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

奇跡のライブって、まさにこの事ですね。レジェンド級のアーティストが勢揃い、決してライブ映像がメインではなく、舞台裏を惜しみなく映してるのですが、その映像がどこを切り取っても夢心地です。

そもそも悲…

>>続きを読む
ryu

ryuの感想・評価

2.5

動けるじじい大集合。
びっくりするぐらい機敏なじじいも。
ミートゥーワインスタインも。
個人的なハイライトは、通信障害で募金が滞り「損害の責任取らせるからな!コラッ!」っと恫喝するシーン。
ビビりま…

>>続きを読む

超豪華なチャリティーライブ!
2012年なのに、フーとストーンズの音がやんちゃ過ぎる~♪🤣

ビール🍺呑みながらワイワイ観るのにちょうどいいでーす♪

電話かけてジェイクギレンホール出たら…
固まる…

>>続きを読む
Sachitsu

Sachitsuの感想・評価

4.5

天災は世界のどこにでも起こり得る。

それがNYCだった時はひときわ被害が甚大である、ということもあり、世界のスーパー・ミュージシャンたちが募金促進のためにマディソン・スクエア・ガーデンでコンサート…

>>続きを読む
cochon

cochonの感想・評価

4.0

2018年10月にニューヨークを襲い、壊滅的な被害をもたらしたハリケーン・サンディ。それからわずか2ヶ月弱後に被災者支援コンサートが開催され、多くのレジェンドアーティストが参加。
本作では開催に至る…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品