シー・サバイバーの作品情報・感想・評価

シー・サバイバー2013年製作の映画)

22MINUTES

製作国:

上映時間:83分

2.7

『シー・サバイバー』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

カラーシと兄貴のエピソードが泣ける、、、カラーシには生きて欲しかった。

黒い礼服に赤ベレー帽はほんとカッコいいよね!わかる。

船員で内部分裂は起きたものの、民間企業も"交渉はしない"で一致してる…

>>続きを読む

2010年にソマリア海域で起きた、海賊によるタンカー襲撃事件を映画化。人質救出の猶予は22分!ロシア軍全面協力で描く実話アクション。劇場未公開作品。人質救出作戦をリアルさは遠慮気味にしてエンターテイ…

>>続きを読む
二度目。どこまでもロシア映画。ツッコミどころ満載なんだけど、でもなんか面白いし…
安っぽいけど、やっぱりまぁまぁ面白い(笑)
でもラストは嫌い。相手に失礼だと思わないの?頭おかしい。
k

kの感想・評価

3.0

サメ映画として鑑賞しました。
ロシアのタンカーがソマリア沖で海賊のシージャックに遭遇!助けて、ロシア海軍!というお話。
公開時期的に、『キャプテン・フィリップス』にぶつけていっているところが面白いで…

>>続きを読む
げざん

げざんの感想・評価

1.5
ちゃっちいよな…。
なんかジャケット見てもっと期待しちゃってた。

もっとひねり欲しいかったな。
彼女との話は別にいらんくないかな。
まー、あれないと女性がネゴシエーター?役の人だけになっちゃうけど。
さっくり人が死ぬのはロシアっぽいけど、まあ面白い。
jujuju

jujujuの感想・評価

3.0
そこまで走ったなら逃げてよ~~とか、サメのシーン実話?とか、飽きずに観られるというか、実話ベースが嘘みたいに感じられるw

ロシアのタンカー船がソマリア人のテロリスト集団に乗っ取られてしまう。
ロシア海兵隊員らが救出に向かうも逆に砲撃され撤退するはめに。
その際新人海兵隊員のサーシャ(セルゲイ・アプレスキー)がボートから…

>>続きを読む
ひろき

ひろきの感想・評価

3.0

お昼にランボー観てたからなんか戦闘系の気分だったのかな?と思いつつたまたまやってたから観てみた。

実話から作られた話らしいけど実際の事件については何の知識もなかったから単にアクション映画としてしか…

>>続きを読む

チャンネル回しててちょうど始まったので、視聴。
どんな映画かだけちらっと調べたら、ネットでは(フィルマークスでも)評価があまり高くなくて心配になりつつも観てみたのですが、ツッコミどころはあるものの個…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事