控制/コントロールの作品情報・感想・評価・動画配信

『控制/コントロール』に投稿された感想・評価

近未来のハイテク都市なのに携帯だけが未来的に見える。

みている途中は謎が多かったけれど最後に物語のタネ明かしがあったのでなるほど、と理解できた。
私の想像力が豊かなので父母がされた出来事が気持ち悪…

>>続きを読む

監視カメラが張り巡らされた近未来の犯罪都市を舞台に、恐ろしい陰謀に巻き込まれた保険営業マンの運命を描いた物語。設定に多少の不自然さを否めませんでしたが、久々の中国サスペンスはなかなか見応え充分でした…

>>続きを読む
まぐ

まぐの感想・評価

3.1

このレビューはネタバレを含みます

こういう感じになるんかな?と思ってたら思っていた以上にSF要素…なくないっすか!?て逆にびっくりするが、くりかえされる無理やり食べさせた指の話とかはけっこうドキ…!としてしまい、好き。ダニエル・ウー…

>>続きを読む
theocats

theocatsの感想・評価

1.9
辻褄合わせが破綻しないよう良く煉られたプロットということになるのかは何とも言い難い。

種明かしが全部最後に語られたので一応は腑に落ちたような気もしたが、完全に納得できるものではなかった。
Hiroking

Hirokingの感想・評価

3.0

〖サスペンスアクション:中国・香港・台湾合作〗
監視システムが張り巡らされた近未来の犯罪都市を舞台にしたサスペンスアクションらしい⁉️
なかなか面白かったし、展開も良かった作品でした😆

2022年…

>>続きを読む
犬

犬の感想・評価

3.3

童謡

統合失調症の母を抱える保険セールスマンのマークは、会社の上司から裁判で偽証するよう命令される
ところが、その直後に謎の男から脅迫電話を受け、母親の介護のために貯めていた全財産を奪われてしまう…

>>続きを読む
mz5150

mz5150の感想・評価

3.2

安定の低画質GYAOクレジットが見えねぇ、攻殻の新浜市のような近未来がいるかどうか疑問だが、罪を犯した保険営業マンの悲劇と逆転劇を緊張感もありラストに向けての誘導も上手く機能しており非常に楽しめた。…

>>続きを読む
顔タ

顔タの感想・評価

3.3
『プロジェクト・グーテンベルク』はおもろかったなぁと改めて思った。ネタがちょっと似てた
くびげ

くびげの感想・評価

1.0
邵兵さん出演作。お話中盤あたりから面白くなってきた。にしてもサム!!!見た人にはサムのことを思い出してほしい。私は忘れないぞ。
drgns

drgnsの感想・評価

3.0
何故か勝手に国家の陰謀的な話かと思ってたけど全然違った。
色々とツッコミどころはあるけど、短めでサクッと見れて良かった。女優さんがお綺麗でした。
>|

あなたにおすすめの記事