チェンナイ・エクスプレス 愛と勇気のヒーロー誕生の作品情報・感想・評価

チェンナイ・エクスプレス 愛と勇気のヒーロー誕生2013年製作の映画)

Chennai Express

製作国:

上映時間:141分

3.5

『チェンナイ・エクスプレス 愛と勇気のヒーロー誕生』に投稿された感想・評価

nori007

nori007の感想・評価

3.7

シャールクとディーピカの黄金カップルでは二作目
OSOやハッピーニューイヤーとは違い、かなりドタバタのラブコメ。
シャールクもイケメン演技というより、お調子者のおちゃらけたキャラクター。

対するデ…

>>続きを読む
ろびー

ろびーの感想・評価

4.3

キングもディーピカー様もかわいい
チェンナイなのでボリウッドのお二人がタミルっぽい感じのファッションだったりダンスするのも良いですね
インド映画にしては時間短めだし、笑って観れるし、最後のラジニ様称…

>>続きを読む

※未鑑賞

〖ヒンディー語版(オリジナル)〗
【字幕版】
○′14 10/26, 28&30レイトショー
『ボリウッドフェスティバル2014(′14 10/25~31)』特集上映
配給: 日活
ワイ…

>>続きを読む
桃龍

桃龍の感想・評価

4.0

シャー・ルク・カーンよりもディーピカー・パードゥコーンの方が名前が先に出るってことは、彼女が主役ってことか。
その期待に応え、長い手足を活かしたダンスが素晴らしい。
演じるはインド南部のお嬢様で、親…

>>続きを読む
b

bの感想・評価

-

漏れ

日本に入ってくるインド映画は一年平均1000本製作という数の多さのなかから厳選されてくるから良いインド映画を見るにはインド以外に住んでるほうが環境的にいい、というのはあるけどたまに埋没して思…

>>続きを読む

ラストがスパーンと終わるのでやや呆気ないけど、アクションあり歌とダンスありで明るく賑やかで楽しいです。
シャー・ルクってあの見た目でこういうちょっと間抜けでペラい感じの役もぴったりハマるから不思議だ…

>>続きを読む
H

Hの感想・評価

4.5
アクション、ダンス、ヒューマンドラマと全て揃っている感じが良かった。南インドの祭りなどカラフルで異国文化を垣間見れて興味をそそられた。シャールクカーン様のかっこよさが際立っていた
Summer

Summerの感想・評価

4.0
アクション、ダンス、特にカーアクションの運転しながらカマで敵の車のタイヤを切るシーンスゴー!
シャー・ルク様とディービカー様のお二人のやり取りもコミカルに、シリアスに。
とても楽しめます。。

シャールクとディーピカーちゃんのゴールデンコンビ!期待値MAX‼️ストーリーはもちろん面白いが、時折流れる「チェンナイヤイヤイ♪チェンナイ・エクスプレス♪」が超くせになる(笑)

ディーピカーちゃん…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事