レッド・テイルズの作品情報・感想・評価

『レッド・テイルズ』に投稿された感想・評価

sususu

sususuの感想・評価

3.2

いつまでたっても上映されないので痺れを切らして海外版Blu-ray購入し観賞。

さすが製作総指揮ジョージ・ルーカスだけあって、VFXはすごく良かった。飛行機が降下するシーンなんかは、スターウォーズ…

>>続きを読む

ずっと観たかった日本未公開映画『レッド・テイルズ』が、製作したルーカスフィルムによりYouTubeに今月限定で全編無料公開中。日本語字幕はないので英語字幕オンにしてなんとか理解して観れた。

第二次…

>>続きを読む

第二次世界大戦の大陸反攻作戦で活躍した米陸軍黒人戦闘機隊の物語。

戦闘機が派手に駆け回って敵と戦うという構成がシンプルなので、戦争に詳しくなくてもサクッと楽しめる。

知識のある人には過剰気味に映…

>>続きを読む
askr

askrの感想・評価

5.0

Me262(ジェット機)にマスタング(レシプロ機)でヘッドオンし打ち勝つ黒人が異能生存体なだけの映画。序盤のメッサーがフライングフォートレスを襲うシーンは楽しい。しかし黒人が強い。直径30mmの榴弾…

>>続きを読む
063

063の感想・評価

1.0

流石に主人公補正かかり過ぎ

こんなもんドイツ軍機100万発ぐらい機銃弾当てんと主人公達の戦闘機を倒せないです。

途中のよく分からん謎の軍艦と戦う所も機銃だけであれだけボコボコにするとか幾ら何でも…

>>続きを読む
ニワカ

ニワカの感想・評価

3.8
好きな人にはたまらない作品だと思う
個人的にはB-17の編隊飛行からの弾幕好きだったな メッサーシュミット無双してたけど笑
nexus7

nexus7の感想・評価

3.6

アフリカ系アメリカ人のみで構成された戦闘機部隊『レッド・テイルズ』の活躍を描いている。
時はWWⅡ、舞台は欧州、実話をベースとした映画。

人種差別と偏見により虐げられた集団が、反骨精神さながら成果…

>>続きを読む
temmacho

temmachoの感想・評価

3.0

黒人たちが活躍するWWⅡモノ映画。

ジョージ・ルーカス作品ですが、ほぼ黒人キャストということで資金が集まらず、自腹(80億円‼︎)で製作したらしいです。
でも、日本未公開。

彼は人種差別テーマが…

>>続きを読む
ikoan

ikoanの感想・評価

3.3

ジョージルーカス制作総指揮。2012年の戦争映画。第二次大戦の戦闘機物。事実に基づいた話。
舞台は北イタリア。
ドーバー海峡を挟んでのスピットファイヤーではなく、P51ムスタング ! VS メッサー…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事