ドラゴン・オブ・ナチスの作品情報・感想・評価・動画配信

『ドラゴン・オブ・ナチス』に投稿された感想・評価

elicco

eliccoの感想・評価

2.0

プライム見放題が今日までだったので視聴してみた。
B級のなり損ないというか、上手いこと作ろうとしたけど尖りきらなくて且つおバカにもなれなくて平凡になってしまったような作品。

ナチスを悪者・おもちゃ…

>>続きを読む

「アイアン・スカイ」と同じフォルダに分類できるかなーという感じの"お手軽悪役フリー素材"ナチスな映画。

画面の隅から隅までお金無いねんなーという空気が漂ういかにもな低予算作品ですし(良く言えば予算…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

おススメ!という訳ではないけど、
深夜になんとなくテレビつけてやってたらなんとなく見る感じでちょうどいいと思う。
ちおう

ちおうの感想・評価

1.7
爆笑するほど楽しい。
鉤十字ドラゴンイケイケだぜ
瞬殺だけどね⭐︎
Hirotofu

Hirotofuの感想・評価

5.0

ナチスとオカルトという最高の組み合わせ。面白いに決まってる!
羽にハーケンクロイツがあるドラゴンのデザインもかっこいいし、
ドラゴンの操縦方法もオカルト全開で良い設定だった。

夜のドラゴンと戦闘機…

>>続きを読む
miyuki

miyukiの感想・評価

-

ナチスとドラゴンって…
第二次世界大戦中の北アフリカ。優秀だが酒癖が悪い兵士ジョン🪖が上官に呼ばれ飛行隊に戻りたいなら謎の生物🐉を倒せと命令される。集められたイギリス🇬🇧空軍のゴッドフリー少尉、カッ…

>>続きを読む
Yuki2Invy

Yuki2Invyの感想・評価

2.0

「できるコトから一つずつ・全力で」とゆーのは、字ヅラとしては非常にポジティブで好い言葉だと思うのですが、仕事においては必ずしも無邪気にそーだそーだ!と言い切ってしまえるってワケでもなくって、それは「…

>>続きを読む
Garararara

Gararararaの感想・評価

1.8
話にまとまり・つながりがなくて、作品に集中できない

ゴースト飛行隊…非公式

20240214 0168
mh

mhの感想・評価

-

ストーリーは悪くないけどなにもかもがB級すぎてつまらなく感じたエンタメ戦争もの。
・WW2題材ではレアな北アフリカ戦線。
・ロンメル将軍を登場させる節操のなさが素晴らしい。
・砂漠に黒装束の魔女四人…

>>続きを読む

青空の下、岩壁の原っぱにドラゴンを操る黒装束の女性たちという構図が絵的に映える、全体的にチープでストーリーも退屈だけど、終盤の戦闘シーンとか結構盛り上がる部分があった
てか、オスが生まれたら1つの文…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事