ノーマル・ハートの作品情報・感想・評価・動画配信

『ノーマル・ハート』に投稿された感想・評価

桃龍

桃龍の感想・評価

4.0

最初、エイズは"ゲイ・キャンサー"と呼ばれていたのか。
潜伏期間が長く、発症すると高い致死率とは、神はなんと残酷な…。
原因も感染経路も不明のまま、ゲイばかりがどんどん死んでゆく。
次は誰だ?自分か…

>>続きを読む
イ

イの感想・評価

4.5

HIVによって免疫不全になることによる文字通りの無力さと、差別によって不当な扱いを受けることによる無力さがきつい。
死ぬ描写は直接的に描かれないけれど、名前も顔もわかる人がだんだんいなくなっていくし…

>>続きを読む
ふ

ふの感想・評価

5.0
原作は舞台でやっていたものだと知っていてとても気になっていたので視聴、本舞台も観劇したくなった。俳優陣の体当たり演技すごくて喧嘩のシーンなんかはほんとうに胸が痛くなった。

軽い気持ちで観るやつじゃなかった。

役でこんな骨と皮まで痩せられるんだ。こんなに心の叫びのように叫べるんだ。
この迫真の演技にリアリティがありストーリーが胸に響いた。
こんなひどい差別があり国にも…

>>続きを読む
Kana

Kanaの感想・評価

-

24020

AIDS黎明期のこと、何も知らなかったから勉強になった
史実ベースなので救いがなくてかなりしんどかったけど、AIDS黎明期のこと何も知らなかったので勉強になった
俳優陣、特に怒りの演技…

>>続きを読む
Yuno

Yunoの感想・評価

3.7
マークラファロの熱量が凄かった 今はゲイじゃない人がゲイの役演じるとかなり批判があるだろうな、、
Gatt

Gattの感想・評価

3.8

「glee」のライアン・マーフィ監督。元々は舞台だったものをテレビ映画として放送したものらしい。U-next 独占配信中。
AIDSが「ゲイの病気」だった時期。

1981年、ゲイたちの間に謎の伝染…

>>続きを読む
イチゴ

イチゴの感想・評価

4.4

かなり重いテーマとは裏腹に物凄く熱い演技が光る😭この作品を見た人はトム・ハンクスが若い頃に演じたフィラデルフィアも見て欲しい。マーク・ラファロ熱い💦熱すぎる💦ジュリア・ロバーツも出てるし🫶キャストの…

>>続きを読む
ebimiki

ebimikiの感想・評価

4.1
知っておかないといけない歴史
キャスト陣の体当たり演技素晴らしすぎ
T

Tの感想・評価

3.8
マークラファロがあんなに高い熱量で演じてるのはじめて見た。凄まじ過ぎ。ジュリアロバーツもめちゃくちゃ熱演…。
>|

あなたにおすすめの記事