ブラッディ・ナイト・ア・ゴーゴーの作品情報・感想・評価

ブラッディ・ナイト・ア・ゴーゴー2004年製作の映画)

製作国:

上映時間:60分

2.0

『ブラッディ・ナイト・ア・ゴーゴー』に投稿された感想・評価

レビューサイトで嘘みたいな低評価のホラー映画。

これいるか?というシーンがたっぷりなのに60分の短尺を持て余している感漂う内容に戸惑いつつも、よくある安いスラッシャー映画でそんな酷評するほど?と思…

>>続きを読む

2022年238本目
三船美佳以外壊滅的に演技下手で笑った。
「このハゲェ」の元ネタがあった、とは……😂
死体が挟まってエレベーターの扉が閉まらず、何度も開閉する描写って、なんか良いですよね。
全部…

>>続きを読む
またべんてんムービーか。
あいかわらずうんこなのだが
同じうんこならTMC作品のほうが
いい。
お約束の余計な音楽PVが入ってます内容は殺人鬼ものなんだけど
よく覚えてない。
茜

茜の感想・評価

1.0

こんなに1時間が長く感じるなんて、仕事してる方がまだマシやんけ。
ジャケ写の中華面にやられてジャケ借りしたんだけど完全なるハズレ。
こりゃ流石にゲテモノ好きにもお薦めできない、ゲテモノである以前に食…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

※今回は完ッ全にネタバレしてますが、色々と謎まみれな内容に混乱しながら書いてます。
誰か助けてください。(何故!?)

また、完全に混乱しながら書いてるので、点数もアテにしないでくださいね。

「コ…

>>続きを読む

ジャケットのインパクトがどうしても忘れられず、Z級なのは百も承知の上で鑑賞。

想像通りひどいんだけど、殺し方だけは妙に工夫されてて好感。
そんなやり方で顔面の皮剥ぐんだ!すごい!

ラストは何なの…

>>続きを読む
YN

YNの感想・評価

2.0

あまりのインパクトにうっかりジャケ借りしてしまった。
当然と言おうか、中身は本当になくてスッカスカなんだけど、中国の被り物の殺人鬼の殺し方レパートリーが見事で妙に記憶にこびりついているw
全く勧めな…

>>続きを読む

生粋のZ級ホラー映画。

初鑑賞時の衝撃は何年経っても忘れられません。
製作者が何を思って作ったのか全く分からないという圧倒的恐怖。ホントになんなんだこのホラー映画は…。
時間を無駄にする悦びを知っ…

>>続きを読む

北岡さん出てたよ!仮面ライダーゾルダこと北岡弁護士出てたよ!

お化け屋敷にやってきたバカ共を妙な中華仮面が片っ端から血祭りにあげていく、って話

完全にジャケ借りしたんですがね、ド級のポンコツ!

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事