さよなら、ジョージ・アダムスキーの作品情報・感想・評価

さよなら、ジョージ・アダムスキー2007年製作の映画)

製作国:

上映時間:27分

3.4

『さよなら、ジョージ・アダムスキー』に投稿された感想・評価

オフビートなノリで行くのかなーと思ったらゾッとするようなカットが挟まれたりして、流石『ほん呪』と『闇動画』を支えた監督だけのことはある。不意のホラー演出が冴えまくり。お母さんは呆気なく死体になるし、…

>>続きを読む
マグ

マグの感想・評価

2.9

いやいや、もうこんなヤツいたらめんどくさいわ(笑)⁡
⁡⁡
⁡宇宙人なんていませんから。⁡
⁡⁡
⁡いや、いてもいいけど「俺は頭にチップを入れられてんだー!」って頭にハサミぶっ刺したりしないでおくれ…

>>続きを読む

UFOに関わってしまったがために不幸になる人たち…というのが実際のUFO事例に頻繁にある図式で、生々しい真面目なUFO映画でした!!最高!ジョーダン・ピール『NOPE』に無かったものが全てある!!

>>続きを読む
まずジョージ・アダムスキー(出てこない)は誰かを調べた。柄本兄若い。
ポチ

ポチの感想・評価

3.0

自分の母親が落とし穴に落ちて死んでしまったら……子供には何らかの悪影響があってもおかしくない( ・᷄ὢ・᷅ )💦

元々UFOについて興味津々だった少年は、完全にそな存在を信じるヤバ目の奴に💦

>>続きを読む
89(2022)

帽子を拾ってじっと見てたのどういうこと?べつに意味はなかったのか。もやもや。

UFOマニアだった幼馴染みは
子供の頃山道で事故に遭い、
意識を失っている間に
宇宙人がチップを埋め込んで
記憶を操作していると信じてやまず
10年余経っても未だに
チップを除去する方法を
探してい…

>>続きを読む
シネマQ

シネマQの感想・評価

4.5
ホラーの資質も見せつつ、青春映画としても質が高い。たしかな演出力。
撮影きれい〜と思ってたら、月永雄太。豪華〜。

「お母さんとUFO探しに裏山に来たら落とし穴に落ちる」っていうバカバカしいシーンが出てきてアハハって思ってたらそのあとすぐ串刺しになったお母さんが出てきてヒイって思った。急に怖くなる。この感情の落差…

>>続きを読む
すべての行動に「男二人の」という枕詞がついてしまうことがノイズに感じた。
映画からも社会からも自由になれない歯がゆさ。
>|

あなたにおすすめの記事