ポケットモンスタークリスタル ライコウ雷の伝説の作品情報・感想・評価・動画配信

ポケットモンスタークリスタル ライコウ雷の伝説2001年製作の映画)

製作国:

上映時間:70分

3.5

『ポケットモンスタークリスタル ライコウ雷の伝説』に投稿された感想・評価

NON

NONの感想・評価

5.0
悪役イメージの強かったスピアーの印象を180度変えた名作品!!!
キャラみんな可愛くて好きなんだよな〜!!
そして主題歌も、隠れた名曲だと思ってます!!

ポケモンスリープでもうすぐライコウが追加されるので観ました。子供の時にリアルタイムで観たはずだったけどほぼ忘れてて新鮮に楽しめました。ってかこれもう20年以上前のアニメか…ポケットモンスタークリスタ…

>>続きを読む
全然知らん人が主人公で戸惑った
ライコウかっこいいけどやっぱりエンテイが一番好きかも
KaZui

KaZuiの感想・評価

3.3

💬テレビアニメ『ポケットモンスター』の番外編作品。湯山邦彦監督作品。主人公はケンタ(声:野島健児)という少年で、モデルは『金・銀・クリスタル』の男の子版主人公。相棒はバクフーン(声:千葉進歩)。伝説…

>>続きを読む
はつか

はつかの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

ケンタおでこにピカチュウの尻尾みたいな髪の毛くっついてるのがなんとも、
セロリ

セロリの感想・評価

3.2
これはこれで好き。ライコウもむとスポットライト当たっても良いポケモン
tk

tkの感想・評価

3.3

懐かしのTVスペシャルがunextで配信。
クリスタル発売くらいに放送されたライコウフィーチャー回(劇場版ではエンテイ、スイクンがフィーチャーされてるのでその代わりかな)。
本編メイン三人の一人ジュ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

マリナ可愛い。ムウマのムーちゃんも可愛い。ほろびのうたを使うシーンが印象的。
バショウとブソン、何となく知ってたけど今作を見てファンがいるのを理解。有能だしカッコいい悪役は好き。ハガネールとエアーム…

>>続きを読む
アニポケ番外編⚡
ゲームでお馴染みの金銀の主人公のストーリー
OPもちゃんと作ってたしこういう作品いいと思うんだけどな
最後の乱闘シーンとか当時好きだったなー
息子が、レンタルで。

主人公がサトシじゃなくてびっくりした。
そんなこともあるんだ。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品