パーフェクト・ゲームの作品情報・感想・評価

『パーフェクト・ゲーム』に投稿された感想・評価

SoEun

SoEunの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

実話ベース
ライバルという葛藤
精神力×精神力
みる側には「楽しむ」と離れたところにあるストイックな世界
痛みを越える野球愛と魂
マドンソクの姿に涙… (ᵒ̴̶̷᷄ ᵒ̴̶̷᷅)
15回ゲ…

>>続きを読む

チョスンウ演じるチョ投手のストイックも闘志溢れる姿に圧倒されました。まさに1球1魂の投球シーンは鬼気迫るものがあり、私も1球ごとにドキドキ(長かった!)。当時の韓国の人々の試合にかける思いの激しさも…

>>続きを読む
ひとみ

ひとみの感想・評価

4.5

これが実話なの凄いな。俳優陣もエース:チョ・スンウ、ファースト:チョ・ジヌン、キャッチャー:マ・ドンソク、解説:オ・ジョンセ、ファン:パク・ソジュンと豪華。エラーしたらファンがオシッコ撒き散らしたり…

>>続きを読む
Francesco

Francescoの感想・評価

4.0
韓国シリーズで一人で4勝したピッチャーのもう一つの伝説的なエピソード
野球ファンとしてスポーツファンとして面白かった

これはコンテクスト知らないと謎が多すぎるやつだなあ。

- 野球ことにプロ野球って1対1の物語であってはいけないのでは
- しかもシーズン序盤5月の試合らしいじゃないですか、史実が間違っているとしか…

>>続きを読む
Kaji

Kajiの感想・評価

3.8

ぬかっていた。久々にスポ根映画にグッときた。映画うまいな〜。

体を痛めていたり、摩擦があったりしながら闘志と気力で5時間交代なし15回を投げるスターピッチャーを真ん中に置きながら、チームメイトや記…

>>続きを読む
rejocqu

rejocquの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

WATCHAこれ入れてくれてありがとう。

野球ってこんなファンひどいもんなの?
程度が低すぎる。

ストイックなプロっていう役も似合うなあスンウさん。
野球知らないからどれほどの再現度だったのかよ…

>>続きを読む
すー

すーの感想・評価

4.0

1980年代韓国、歴史上最も熱い試合と言われた2人の名選手の対決を描く。それまでの選手、チームの葛藤を見ているからこそ、野球に全く詳しくない私でも思わず目頭が熱くなった。実情を知らないから何とも言え…

>>続きを読む
T

Tの感想・評価

3.5
実話なの?!すごいな。
著名な選手の物語だからこそこの構成を取れる。

まさかマブリーで泣かされるとは!!
subaruruuu

subaruruuuの感想・評価

3.8

・サウナシーンで野球選手みたいな体を見せつけるけど実はヘテファンA役のパクソジュン

・李大浩ばりのフォロースルーでチームを救う3番手捕手マドンソク

脇役から主役級になったマドンソクに感動させられ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事