ちびねこトムの大冒険 地球を救え!なかまたちの作品情報・感想・評価

ちびねこトムの大冒険 地球を救え!なかまたち1992年製作の映画)

上映日:2014年12月20日

製作国:

上映時間:80分

3.7

『ちびねこトムの大冒険 地球を救え!なかまたち』に投稿された感想・評価

フネコ

フネコの感想・評価

3.9

伝説の監督、中村隆太郎が手がけた初の長編アニメーション映画。クラウドファンディングでHDリマスター版が制作されリバイバル上映されました。
完成当時は公民館でのホール上映会やイベントなど限られた機会で…

>>続きを読む
こめい

こめいの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

構成は主人公たちの日常から冒険、その後さらに冒険が待っているという構成だが、日常パートである程度登場人物が属する社会を描くことで冒険をする事への期待感とのちの展開に繋がっているのが良い。
中盤の飛躍…

>>続きを読む
4/1(金)〜4/7(木)10:30〜, 20:00〜
Morc阿佐ヶ谷にて上映!

トリウッド にて観賞、
ライトな滑り出しから
あれよあれよと重厚な世界系へと、
「アベンジャーズ・エンドゲーム」をちょっと彷彿したりしてw
映画ドラえもん等と同系列か、
作画良し、
声優良し、
凄く…

>>続きを読む

やっっっっっっと観れた。
もう死んでもいい。

・レオニスの存在感は出﨑イズムそのもの。声大塚明夫だし。

・佐野量子は銀河そのまま(好き)

・異界に入る時のドラッギーな背景はのちのlainの片鱗…

>>続きを読む
ゆみし

ゆみしの感想・評価

3.4

今ではない一見子供向けに見えて、怖いアニメ。メッセージ性が強すぎて、音楽も言葉もこわい。

当時、金かけすぎて発表中止になったアニメ映画。

ちなみに浮いてるピンクのキャラクターは〇ン〇ームに見えた…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事