サミュエル・L・ジャクソン in ブラック・ヴァンパイアの作品情報・感想・評価・動画配信

『サミュエル・L・ジャクソン in ブラック・ヴァンパイア』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

ジェームズボンド三世って監督知らんけどw
wikiもないし情報乏しい、黒人俳優揃いの今作…
大御所が名前貸しただけな気がするブラックミュージック満載なドS悪魔ホラーのヤツ

「中絶すればまた出直せる…

>>続きを読む
程良いB級映画
黒人俳優だけで演じて、ブラックミュージックが流れる
天蓋の中での吸血はセクシー

サミュLはほぼ出てこない
とにかく暗くチープな作りが、逆にホラー要素を高めてくれたが、それ以外はサミュエル・L・ジャクソンを冠タイトルにしないとダメだと配給も諦めた内容。

【神の言葉は偉大だ】

女ヴァンパイアが、毎晩出会う男をモノにする話。

トロマ社制作作品。
ジェームズ・ボンド三世が監督脚本主演を務めた一作。タイトルに『サミュエル・L・ジャクソン』と表記されてる…

>>続きを読む
鑑賞日:2010.2.17
将来、牧師になることを目指しているジョエル(ボンド3世)は、気分転換に友人がいるN.Y.へ。そしてバーでセクシーな美女と出会うが…。
犬

犬の感想・評価

2.8


謎めいたセクシー美女が男たちを次々と獲物にしていく……



グロ
血がドロドロと

黒人
青年も餌食にされます

B級感
ベッドシーン多数

最後は壮絶

サミュエル・L・ジャクソンは少しだけ出てきます
やまむ

やまむの感想・評価

1.2

トロマ映画(B級映画の専門会社)と知らずに観たので、かなりガッカリしました。。
サミュエル・L・ジャクソンも出てるので期待してましたが、出演シーン少なすぎ。

B級映画の見方を心得ている方は楽しめる…

>>続きを読む
どなべ

どなべの感想・評価

4.0

今年はマイナー映画も手をつけていくぞ企画、1本目

イカした女が夜な夜なバーで男を捕まえてベッドで襲う(物理)が、童貞マジメ黒人と出会ってしまうみたいな話

ストーリーを「プロミシングヤングウーマン…

>>続きを読む

全然サミュエル出てこないけど、これはコレでアリ!
サミュエルは友情出演と思った方がいい。
もはや、サミュエルは出てないと思った方がいい。そう思えば、正味1分?程度の出演時間がめちゃくちゃ有り難くなる…

>>続きを読む
カオリ

カオリの感想・評価

2.5

サミュエル・L・ジャクソンが主演したブラック・ホラーの傑作!

って、キャッチコピー?詐欺もいいところ。
しかし、さすがサミュエル・L・ジャクソン。

美女ヴァンパイアがバーで夜ごと男をひっかけて殺…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事