ザ・ヴァンパイア 残酷な牙を持つ少女の作品情報・感想・評価・動画配信

『ザ・ヴァンパイア 残酷な牙を持つ少女』に投稿された感想・評価

いずみ

いずみの感想・評価

4.5

結局絵と音楽のいい映画が好み。たまにホラーっぽい演出があって、内容薄いのにカットの切り替わりとbgmだけでハラハラさせられた。役者の顔もいいし、なるべくして雰囲気映画になった感じ。部屋でミラーボール…

>>続きを読む

観た。イランの町「バッドシティ」ヤクの売人に車を奪われた青年とヤクの売人を殺した吸血鬼少女との運命的な出会いを描いた🇺🇸発ヴァンパイア映画。モノクロにしたことで吸血鬼少女の顔や様相がシンプルに怖い😱…

>>続きを読む
scarecrow

scarecrowの感想・評価

4.0
ヴァンパイアどうこうよりもモノクロでスタイリッシュな撮影がすべて。音楽も良い。イラン映画恐るべし…
それにしても久しぶりに酷い邦題。配給会社は反省すべし。
なるき

なるきの感想・評価

3.9
2人の出会いから家に行くまでが良い
タランティーノというよりジャームッシュ感がある
レナ

レナの感想・評価

3.8

ヴァンパイアものは好きで結構見てきたけど、また1つ好きな作品が増えた!

モノクロの画面に映し出されるのは、殺伐とした工業地帯。ペルシャ語で会話されるが、流れてくるのは英ロックも。はたまた主人公の出…

>>続きを読む

イイッ!!ロマンティックヴァンパイアムービー!!🧛🏻‍♀️✨✨
ヒジャブにボーダーシャツとスニーカー合わせてるのオシャレ、スケボーだって乗っちゃう

“お前は いい子?”
ちびっ子へのなまはげボラン…

>>続きを読む
『モナ・リザ アンド ザ ブラッドムーン』のアナ・リリ・アミリプールの長編デビュー作。この人はやはり画作りと色彩、音楽使いに特色がある。一風変わったヴァンパイアムービーだった。
unko

unkoの感想・評価

4.2

モノクロでゴシックな作り。
変な動きと連動した音楽は「モナ・リザ アンド ザ ブラッドムーン」でも見えていた部分。

スケボーと月に見立てた街灯を眺めるコスプレシーンは男女のヴァンパイアを、静動で並…

>>続きを読む
maduu

maduuの感想・評価

4.2

イランの夜の街を徘徊するヴァンパイアのビジュアルが良すぎる。
ジャームッシュの映像よりコントラストを強くしたようなグッドルッキングと、浮遊感のある話運びと程よいチープさのあるバイオレンスがどストライ…

>>続きを読む
ジャームッシュ特有の気怠さ×洒落の再現度めちゃくちゃ高い。この監督さん、こんな映画撮ってしまってよかったのかな?しばらくは、イランに戻れないんじゃ…
主演はアルゴの家政婦役の人だったんだ!
>|

あなたにおすすめの記事