ファイナル・デイの作品情報・感想・評価

『ファイナル・デイ』に投稿された感想・評価

 ある日、アリゾナ州国立電波天文台が地球へと軌道をとる隕石群を探知。大衆にその事実が知らされる前に大統領は早々にシェルターへと避難した。

 当初は地球をかすめるだけとの見解が示されたが、翌日になっ…

>>続きを読む
仲間たちと力を合わせて!というとこは好きなのだが、展開がタンタカタンな感じ。これは何というか、忘れてしまう日が来そうだ。
hrd

hrdの感想・評価

2.7

 隕石が地球に落ちてきて、その煙を吸うと感染し一度死んでからゾンビ化して凶暴化する。軍が化学兵器を用いて汚染を食い止めるということを知り、ロサンゼルスを抜け出そうとして頑張る話。こういう状況下だから…

>>続きを読む
ゆゅ

ゆゅの感想・評価

3.2

突然、地球に隕石が落下してくる。
若者たちの街にも隕石が降り注ぐ。
建物が崩壊し、人々はパニック。
安全な場所に移動しようと仲間達が集まる。が、仲間の一人の異変に気づく。
隕石から発する煙を吸うと、…

>>続きを読む
totoruru

totoruruの感想・評価

1.0

めちゃくちゃ低品質のゾンビ映画。

いまどきのハロウィンコスプレの方が、よっぽどマシだと思えるほどの質の悪いゾンビが見どころ。


パニックもの、ゾンビものを期待して観るとガッカリすると思います。

>>続きを読む

全世界、感染!
ロサンゼルスに突如隕石が降ってきてその隕石の発する煙を吸った人々がゾンビ化しロサンゼルスが壊滅していく話。

これなかなか面白いよ。☆
若者たちの友情や恋や兄弟愛がめっちゃ熱くて感動…

>>続きを読む
りぃ

りぃの感想・評価

2.0
ゾンビ映画にしてはつまらなかった笑笑
ゾンビ少ないしハラハラドキドキが全然ないー
ivi

iviの感想・評価

-
いままで見てきたゾンビ映画の中で過去最高に面白くなかった。ラストも意味がわからない。結局何が感染経路なのかもよくわからない。
始終、グダグダしてたね。ゾンビめっちゃ少なかったね。こういうゾンビ映画いっぱいあるから、選ぶとき怖いねww
ひかり

ひかりの感想・評価

1.0

ごみくそうんぽこ映画
次しぬ人間分かりやすすぎる
ゾンビは顔に紙粘土つけただけクオリティー
こんなに低品質な少数ゾンビはじめて見た
TSUTAYAでランキング3位にしてたスタッフ詐欺罪で訴えさせて…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事