おやすみなさいこどもたちの作品情報・感想・評価

おやすみなさいこどもたち1999年製作の映画)

製作国:

上映時間:2分

3.9

『おやすみなさいこどもたち』に投稿された感想・評価

Aix

Aixの感想・評価

3.5

霧の中のハリネズミ、話の話、アオサギとツルなどで知られるユーリーノルシュテインの作品。

ユーリーノルシュテインならではであり、子供心にそのまま焼き付くような切り絵アニメーションでした。今作はロシア…

>>続きを読む
だいご

だいごの感想・評価

3.7
これが切り絵アニメってんだから凄い。
ノルシュテインの優しいアニメーションも音楽も全部好き。
MinaA

MinaAの感想・評価

-

人形劇の舞台を覗き込むみたいな作りになってるの!すてき!わくわく!

ほっこりあたたかい絵の世界で、女の子と動物(ぬいぐるみ?)たちが寝支度をしていく。寝る前にこんなアニメみたら、わくわくしながら眠…

>>続きを読む
みんなが寝る準備をしているアニメーション。温かくてほっとする。
明日は楽しい1日が待っている予感。おやすみ。
酢

酢の感想・評価

-
凄い2分。とにかくテクいユーリ・ノルシュテイン。平面と立体の両立でいったら過去一で良く出来ているのでは。クマの咀嚼音が可愛い。列車のスピード感。おやすみなさい。
気になる咀嚼音。
嫌いなのではなく、むしろ好ましく感じたのは狙い通りか、僕の耳に問題ありか。
再再生してしまいそうだ(笑)
masa

masaの感想・評価

4.0
ロシアの子供番組「おやすみなさいこどもたち」のオープニングとエンディング
切り絵で作ったアニメで美しい
温かみのある動物たちで優しさを感じる映像
「霧の中ハリネズミ」の監督ユーリ・ノルシュテインによる子供向けアニメ番組の映像らしい?

かなり彼の作家性は掴めた
2020.01.30 YouTube

ユーリー・ノルシュテイン

このレビューはネタバレを含みます


         好きなシーンの覚書
        (作品に対する内容なし)
  ↓  作品が気になる方は閲覧しない方がいいです。 ↓





☆ --------------------- …

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事