ザ・キャピタル マネーにとりつかれた男の作品情報・感想・評価

ザ・キャピタル マネーにとりつかれた男2012年製作の映画)

Le capital

製作国:

上映時間:114分

3.0

『ザ・キャピタル マネーにとりつかれた男』に投稿された感想・評価

s子

s子の感想・評価

3.0
株の事とか全然分かんないから私には難しくてよく分からなかった🙄
でも、男の人て結局お金💰と美女には目がないんだとこの作品を観て思った😾👊🏻
ayouk

ayoukの感想・評価

3.2
おフランスでも日本のイメージってこんなんか。
しかも銀行員に長髪はいないぞ。
es

esの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

「現代のロビンフッドは貧乏人から巻き上げ金持ちへ施す」
アメリカで弱者の味方を謳っていたロビンフッド社の株取引が問題になっている今観ると違う意味で面白い。この会社もリーマンショック後の世界的金融危機…

>>続きを読む
大きな子ども達によるマネーゲームを描いた作品。
ファイナンス周りに興味がない方は観てもひとつも面白さを感じられないと思う。
経営者のバイタリティの高さには驚愕した笑
犬

犬の感想・評価

3.3

期待

仏大手銀行の頭取が倒れ、後任として個人秘書のマルクが任命させる
そんな彼は、自分をみくびる重役たちやアメリカのヘッジファンドと対峙していくことになるが……

経営
難しい決断がたくさん

周…

>>続きを読む
Mako

Makoの感想・評価

3.1

アメリカ人にとって、金融界は神。
そして金がすべて。

よくある空売りを仕掛けて買収を狙うハゲタカの話。金融用語の解説があるわけでもなく、お金の動きの背景も詳しく描かれてないので、ファイナンスに興味…

>>続きを読む
denil

denilの感想・評価

3.6
金融業界のトップの人々の精神的タフさや、普通の良心的な人なら理解できないだろうしたたかさを見れた。私には無理だな〜
ザン

ザンの感想・評価

3.1
睾丸ガンの前頭取は会社のデスクで臨終。仕事熱心なのか。あらゆる方面を上手くやりこなすこの男、好きにはなれないが嫌われると恐いから厄介。
Ryuta

Ryutaの感想・評価

3.9
フランス映画は好き。このような映画はフランスでしか創れない。
mikoyan358

mikoyan358の感想・評価

3.0

2015/9/6鑑賞(鑑賞メーターより転載)
70年代に硬派な社会派ドラマで一世を風靡したコスタ=ガヴラス監督の久々の最新作。周囲から見たらアンパイだった男が頭取に就任し、その彼が金融界を生き抜こう…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事