コウノトリの道 心臓を運ぶ鳥 前編の作品情報・感想・評価

コウノトリの道 心臓を運ぶ鳥 前編2013年製作の映画)

Le vol des cigognes - Part One: A Solo Journey

上映日:2015年01月17日

製作国:

上映時間:95分

3.1

『コウノトリの道 心臓を運ぶ鳥 前編』に投稿された感想・評価

いち麦

いち麦の感想・評価

3.0
原作未読。ショッキングなOpショット。ジョナサンの調査の旅で零れた思わぬ艶っぽい場面に和むがプロットの巧拙は予断を許さぬ。コウノトリの渡りの研究と事件の関係性がうっすら見えた?後編に続く。
寂々兵

寂々兵の感想・評価

2.3

コウノトリの学者助手が世界各地を巡る先々で起こる不可解な殺人事件を云々、と説明には書いてるが、具体的には主人公が謎を追って世界各地を巡っていたらその謎を握る人物が既に殺されていることを人づてに聞いて…

>>続きを読む

感想川柳「長ければ 良いもんでもない いい見本」

レンタル店でパッケージ借りでした。φ(..)

クリムゾンリバーの製作陣が作った二本立てのサスペンスというので借りてみましたが、よく考えたらジャン…

>>続きを読む
Kaoru

Kaoruの感想・評価

2.3

ハリーくんがとってもステキ。この先どうなるんだぁと、ズブズブ見入るだけ見入らせておいて、油断すると置いていかれる作品w

邦題はちょっとアレだけれど、こうのとりが想像していたより、やたら大きくて怖く…

>>続きを読む
白猫

白猫の感想・評価

3.0

不可解な死を遂げた鳥類学者の跡を継ぎコウノトリの移動ルートを調べる助手が世界各地を巡る先々で起こる不可解な殺人事件巻き込まれて行くサスペンススリラー。最後に真相は分かりますが、現実と催眠と妄想シーン…

>>続きを読む
ゆみな

ゆみなの感想・評価

3.0

ハリー・トレッダウェイくん目当て!

あのね、相変わらず脱ぎっぷりがよろしくて、髭も胸毛もヘソから下の毛も素晴らしいよ!ラリってからのセックスの流れも最高よ!でもなんか残念。あんまり面白くない。後半…

>>続きを読む

主人公ジョナサンのハリ-・トレッダウェイが、もう好み過ぎて。。(笑) いや、もう個人的に最高 !(笑) いやいや作品自体面白い。
しかしたぶんフィルム撮りされてる映像は美し過ぎて、とてもテレビ映画と…

>>続きを読む
ヒューマントラストシネマ渋谷
未体験ゾーンの映画たち2015

あなたにおすすめの記事