悪魔の存在を証明した男の作品情報・感想・評価・動画配信

『悪魔の存在を証明した男』に投稿された感想・評価

ド

ドの感想・評価

2.8
あまり期待せずに見たのでそんなに悪くはないなと思いました。
一人でよく頑張ったなと……。
jun

junの感想・評価

3.2

超常現象に懐疑的な男が超常現象を否定すべくドキュメンタリーを製作し始めるがその過程で不可思議な現象に巻き込まれていくというホラー。基本的に手持ちカメラや屋内の固定カメラ視点を使ったPOV形式のモキュ…

>>続きを読む
ちょっと思てたんとは違う。
悪魔の証明だけってのがイマイチなのと、どうせならもっと馬鹿みたいな降霊術も試してほしかったかな。

わざわざ見るほどのものではないですが、思ったより悪くはないです。
主演の男性のほぼ独り舞台、熱演が楽しめます。出演者が限られていること、さらに監視カメラなので画面が固定されており、安く作れたんじゃな…

>>続きを読む

占いを信じた妻が事故死した事で
神を信じられなくなった男が
悪魔召喚的な儀式を試して
超常的存在の実在を暴こうとする話。

家中にカメラを設置してのモキュメンタリー形式で、
撮影はまあまあだが急に爆…

>>続きを読む

悪魔系のホラー、モキュメンタリー風
妻の死を占いが原因と思い、オカルトの類を懐疑的になった主人公がオカルトを否定するドキュメンタリーを撮ってるうちに悪魔にとりつかれてしまう
後半はそんなに悪くなかっ…

>>続きを読む
PechanCo

PechanCoの感想・評価

1.5
音で脅かすのやめてセンスない。
映像チカチカしすぎ。
音でかすぎ。うるさい。

2023.12.20
187
霧の猫

霧の猫の感想・評価

3.0

妻の死をきっかけに悪魔の存在を否定しようと数々の実験をする男の末路とは・・。

確かに現実では考えられない超常現象は、多方何かの心理的要因に原因がある。主人公も妻が亡くなった原因か、タロット占い師の…

>>続きを読む

ミイラ取りがミイラになる的な

オカルト好きとしては序盤は少し期待しましが
西洋の心霊と西洋の心霊の違いは普段から感じてた
そしてそれが精神病からくるものか思い込みからくるものか虚言癖(性格)なのか…

>>続きを読む
ゆうた

ゆうたの感想・評価

3.0

まあこんなもんだろうという感じ。
神や悪魔を信じない男が、妻の死をきっかけに降霊術やらなんやらをした結果、悪魔に取り憑かれちゃったという話。

ファウンドフッテージものにありがちなこととして
最初の…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事