殺人魚獣 ヘビッシュの作品情報・感想・評価・動画配信

『殺人魚獣 ヘビッシュ』に投稿された感想・評価

雷魚って英語でSnakeheadっていうので、邦題がよくない

映画はザ・B級で心地いい
CG雑っ!特上のB級映画ではあるが、意外とキャラの配置が良かったかも。マシンガンおばーちゃんとか・・・あと・・・それだけだ。
Synovu

Synovuの感想・評価

-

記録用。2022/9/18
遺伝子操作された雷魚が事故で沼に放たれた…。状況や捜査態勢は突っ込み所満載で、主人公達への攻撃甘めと、緊迫感が皆無なのに何故か飽きない。雷魚がCGのせいで肝心な時に全く姿…

>>続きを読む
しん

しんの感想・評価

3.0
ヘビッシュってタイトルなので、ヘビ映画かと思ったらライギョ映画でした

このレビューはネタバレを含みます

今まで見た中で一番ヤバイ映画は何か???

時か聞かれた時にオススメしてしまう映画。

どんな映画?と聞かれると
へビッシュが出てきて襲ってくるんだが
観てほしいのはそこではなくて

へビッシュの登…

>>続きを読む

遊戯王みたいなタイトル。

あっ謎の科学廃棄物を積んだトラックだ。もちろん乱暴な運転の末に荷物破壊、そして事故。近場の沼にばら撒かれたらしいそれは科学廃棄物…というか生き物。調査に来た警官っぽい人た…

>>続きを読む

  ☠️沼は血を求めている🩸
⋱⋰🐍⋱⋰🐟⋱⋰🐍⋱⋰🐟⋱⋰🐍


遺伝子🧬操作によって巨大化し、凶暴になった雷魚𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟🐟

その名も。。。ヘビッシュ🐍.ᐟ .ᐟ .ᐟ 🐟
ᗦ↞◃ ᗦ↞◃ ᗦ↞◃…

>>続きを読む
SunO2

SunO2の感想・評価

3.0
ヘビッシュってどんな?とおもって見た。ハリボテ的なCGのヘビッシュが中々よい。テレビ映画。ワリと面白かった。
もうなんか色々コメントしたいけどとりあえず魚の設定中途半端に作るなら最後までしっかりやれ笑
遺伝子を操作された殺人魚をトラックで運送中に事故が起きて沼に放たれて、卵が孵り、人間を襲う話。
>|

あなたにおすすめの記事