ハイヒールの男の作品情報・感想・評価・動画配信

『ハイヒールの男』に投稿された感想・評価

切ない。

アクションシーンはめちゃかっこいいけど歯医者のとこは想像できる痛みで顔がしわくちゃになった……

鑑賞後すっきりするような映画ではないと思う。悶々としてる。

このレビューはネタバレを含みます

タイトルに惹かれて鑑賞しました。コミカルなのかな〜と思っていたら、割とシリアスな展開で悲しかったです。ラストシーンもえぇ…と。でも少し余韻を含ませていて、救いが無いことは無さそうだなぁという終わり方…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

韓国ノワールのキレッキレなアクションシーンが観てて楽しい!
望む生き方を選んで幸せになってほしかったから、ラストシーンは何とも言えない気持ちになった。

このレビューはネタバレを含みます

2023/07/16鑑賞。67点。
〈見所〉
歯医者のシーンは韓国版アウトレイジ。

〈あらすじ・ネタバレあり〉
元海兵隊員のジウクは凄腕の刑事で数々の修羅場を潜り抜けてきて人物。鍛え上げられた肉体…

>>続きを読む
毒砂

毒砂の感想・評価

4.5
チャ・スンウォンが美しい。
筋肉バキバキのアクションも、はにかみながら着飾った姿も、最後の決断も美しい。

何かお勧めをって言われたら必ずこれ紹介してます🎥
こんなの観たことないっていう斬新なコンセプト😳
コンセプトとを飲み込んで消化しちゃうぐらいゴリッゴリのバイオレンスアクションで最高です🔫🔪
ストーリ…

>>続きを読む
ssdd

ssddの感想・評価

3.5

強めの安田顕と役所広司と佐藤浩市を足して二で割った様な顔の主人公が女になりたい映画。イマイチこの映画の良さがわからい。どこか一箇所に振り切れてて欲しかった。主人公の胸に秘めた想いと同じで宙空を彷徨う…

>>続きを読む

バイオレンスアクション作品でこんなにもせつなくなるとは思わなかった。

冒頭、キレのあるアクションシーンが鮮やかで見惚れるほど。
主演のチャスンウォンがとてもイイ。
チートなまでの強靭な肉体を操るア…

>>続きを読む
KanataAndo

KanataAndoの感想・評価

3.2

このレビューはネタバレを含みます

非常に胸クソ悪い。
刑事だったなら、真っ当な金で真っ当な生き方で自分の運命を変えようと努力しろよなと思ってしまう。
トランスジェンダーは自分の人生を捨て身で選択しないと幸せが得られないという設定が嫌…

>>続きを読む
umi

umiの感想・評価

3.0

タイトルが気になって観てみた。

チャ・スンウォンすっかりチャジュンマのイメージでしか無いんだけど、さすが上手い。素でいる時のしぐさ、目線、雰囲気、もう見事だし、メイクしてもらった時の顔は本当に綺麗…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事