アイドルの涙 DOCUMENTARY of SKE48の作品情報・感想・評価・動画配信

『アイドルの涙 DOCUMENTARY of SKE48』に投稿された感想・評価

SKE結成からのドキュメンタリー
メンバーのインタビューも多めでじっくりSKEのことを知れる
卒業後のメンバーも出るしあまり名前が有名じゃない子も出てくる
広く浅くという内容だけど私のようなニワカ野…

>>続きを読む
FREDDY

FREDDYの感想・評価

1.8

このレビューはネタバレを含みます

SKE48をさほど知らずに観てみましたが、案の定、彼女たちをよく知らないので感情移入など出来るはずもなく……。

と言うよりも、テレビなどでAKB48の裏側を映したTV番組等を何度か観たことがあるせ…

>>続きを読む
松井玲奈が好きだったので見た。

ドキュメンタリーとしては他のグループと同程度だと思う。
myco

mycoの感想・評価

2.6

SKE推し時代に鑑賞。
他の姉妹グループより体育会系であることを自他共に認めていることもあり、想像以上に壮絶な印象を受けた。
ドキュメンタリー映画なので多少大きく見せているだろうが、頑張りに対する感…

>>続きを読む
Lizzie

Lizzieの感想・評価

2.3
アイドルってこんなにつらいのかよって思った。SKEはいつも汗びっしょりの体育会系だった。
ゆっこ

ゆっこの感想・評価

4.0

「昔を振り返ってばかりで懐古厨向けの仕上がり」と言う人もいたが、過去に焦点を当てたぶん掘り下げられていていいと思った。
登場した卒業生は、一般人になっても目がキラキラしていて、素敵な人生を歩んでいる…

>>続きを読む
SKEぜんぜんくわしくないからたくさんかわいい子を認識できてホクホクしてたけど、結局なんかのイベントでたまたま見切れたみおりんが1番かわいかった これはもう恋なのでごめんなさい
IK

IKの感想・評価

4.0

私が知らない時代。暢気に好きだなあと見てた手つな・想像の詩人・会いたかった・ラムネの飲み方が血反吐の上にあったこと。お待たせセットリストが沁みる。体育会系は今では流行らないということもわかるし、彼女…

>>続きを読む
サンボ

サンボの感想・評価

3.0

曲中でメンバーの1人が痛みで叫びながら倒れてるのに目もくれず音楽に合わせて踊り続けるメンバーたち。
「舞台で倒れてもお客さんがいるんですよ。お客さん第一なんで」って、そんなん普通に客ドン引きだろ。

>>続きを読む
あのときの感動を

ファンだったときのことを思い出して見ると涙腺がもろくなる。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品