メリッサ・マッカーシーinザ・ボス 世界で一番お金が好き!の作品情報・感想・評価・動画配信

『メリッサ・マッカーシーinザ・ボス 世界で一番お金が好き!』に投稿された感想・評価

アキ

アキの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

実業家の女の話
今作ではインサイダー取引で捕まるものの出所後再起を図る
シェフ

シェフの感想・評価

4.5
初メリッサがこの作品だった!(メリッサの認識はその時なかった)

美味しそうな食べ物が出てくる映画は、評価よさめにする。
PoMooN

PoMooNの感想・評価

2.8

時々メリッサ・マッカーシーのコメディが見たくなる。で、視聴。
出だしから紅白のトリで出現するような不死鳥に乗って現れる。こりゃ面白くなりそうと思ったら、下ネタジョーク多いし、毒舌で簡単にビジネス成功…

>>続きを読む
下ネタ云々で賛否両論あるけど、僕はメリッサマッカーシーはめっちゃハマり役だったと思うし、普通に面白い。
mimi

mimiの感想・評価

2.5
下品なジョーク多め。笑えるほどではないけど殴り合いのシーンは良かった。
痩せて見えるようにかわからないが、衣装が全部首を隠してるのが不自然で気になった。
ジャケみたいに富豪なメリッサは一瞬だった😂😂

ブラウニー食べてみたい〜🥰
ガールスカウトみたいな団体を目の敵にしててわろた😂
メリッサマッカーシーが好きな層はこういう映画が好きなんだろうなあ。
Anna

Annaの感想・評価

3.0

小さい頃から孤児院にいて、辛い思いをしたから、誰も信じる事ができない女性が、ある母娘と出会い変わっていく話。

人を信じきれないミシェルがクレアとレイチェルと段々と家族みたいになっていく様子はよかっ…

>>続きを読む
まきし

まきしの感想・評価

3.2
2022/03/31 アマゾンプライムビデオ 545作品目
まの

まのの感想・評価

2.8

小さな頃から孤児院にいて、辛い思いもして、自分以外の誰も信じる事ができない女性が、ある母娘と出会い人生を変える話。

人を信じきれないミシェルがクレアとレイチェルと段々と家族みたいになっていく様子は…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事