トゥルー・ストーリーの作品情報・感想・評価・動画配信

『トゥルー・ストーリー』に投稿された感想・評価

スミル

スミルの感想・評価

3.1

この話、実話だったことに最後気がついてビックリしました。
今も交流が続いているとのテロップに唖然とする。
家族全員を殺したと自供した犯人と今も繋がっていることに驚いた。結局、マイケルもロンゴにあらつ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

アフリカの奴隷貿易に関する記事捏造でニューヨーク・タイムズの記者を解雇されたフィンケルはモンタナ州で生活。妻と子ども3人を殺したとしてメキシコで逮捕されたロンゴが逮捕時、フィンケルの名をかたっていた…

>>続きを読む
re

reの感想・評価

3.7
マイケルは記者むいてないのでは?
と思ってしまった
奥様の方が
何だか才能ありそう

それにしても
ジェームズフランコは
悪い役似合うわ〜
ゆーし

ゆーしの感想・評価

4.3

なぜこの名作が、日本でBluRayはおろか、DVDさえ未発売なんだ
頼むから販売してほしい

『人は自分が望むようにしか考えない』

このセリフが本当に最後まで見たら響く
フィンケルはロンゴの事を、…

>>続きを読む
トゥルーストーリーなんだけど、途中から観ててジェームスフランコの話が本当なのかどうかどうでもよくなってしまった
実話ベースの話
何かあるぞと思わせる前半が良すぎたのか、結末が個人的にアレだった。
生気を失ったようなジェームズ・フランコの演技が上手い。事件を知らなかったのでどういう結末になるのかと集中して見れた
たゃん

たゃんの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

ジェームズフランコ目当てで観たけど、内容重いし、終始集中しすぎて一瞬で映画終わった…
記者の気持ちを踏み躙って、翻弄して、最後まで凶悪な殺人犯。これが実話だと思うと尚更怖い。
ロンゴの発言からスクー…

>>続きを読む
syj

syjの感想・評価

3.2
後半の失速半端ないんだけど、フェリシティ・ジョーンズの才色兼備な真贋発揮でどうにか持ってくれた感じ。フェリシティ・ジョーンズ最高。
Norihisa

Norihisaの感想・評価

3.9

このレビューはネタバレを含みます

淡々として進んでく映画が好き。すごい静かに、淡々と。映像も綺麗。とにかく綺麗。マイケルが裁判関係のおじさん(名前忘れた)に証拠を渡すと言って断られらるシーンの引きの映像とか、狙って撮ってるんだろうな…

>>続きを読む
前半1/3はワクワクしたけど、
徐々に下降していった、、
もうちょっと面白くして欲しかった🥲

立場はどうであれ、遺伝子レベルで合っちゃったりする人っているよなぁ
>|

あなたにおすすめの記事