グランド・セントラルの作品情報・感想・評価

『グランド・セントラル』に投稿された感想・評価

被爆によるフィジカルな危機と人間関係面の危機という二重の危うさを孕んだ恋の行方を描く、なかなか奇妙で興味深い映画だった

主人公は愚かな青年で、職を転々としていたが、原発の作業がお金をたくさんもらえるとのことで、軽い気持ちで仲間たちとともに雇われることに。 そこで出会ったリーダー格の男に世話になるが、その恋人(レア・セ…

>>続きを読む
Hiii

Hiiiの感想・評価

3.2

原発で働く人間の恋模様や現実を描いているからかなり重たくて見終わった後も警報がやたら頭に残る感じがする。
そもそもあんな被曝の危険性があるとこで実際女性も働くのだろうか?

レアセドゥは重たい中でと…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

5年ぶりにレンタル店でDVDを借りての鑑賞になる。

以下、概ねネタバレしているのでご承知置きを。


レア・セドゥが主演なのか助演なのかの判断に難のある映画だったが、命を金に変えながら生きている人…

>>続きを読む
yukko

yukkoの感想・評価

3.4

女心と秋の空──ちょっ💦馬鹿女っ😫てめえっ💢💢💢
嫌いなレアセドゥがもっと大嫌いになったわ。
おまたユル子め🤬💢

原発で働く男を、彼持ちの女が食っちゃうハナシ。(誤解)

原発の職場を見たかったの…

>>続きを読む
KEN

KENの感想・評価

3.0
過酷な労働の中に喜びを見出すも不貞な恋だった。
どうしても手放したくない人だがそうもいかず…
意味深なラスト。
rumrum

rumrumの感想・評価

3.8
素晴らしい映画。
レアセドゥがめちゃくちゃ良かった。
被爆した女性に対して取る事やラスト。
過酷な原発の仕事。
レアセドゥ目的で見たので他はどうでもいいです、すみません(笑)
犬

犬の感想・評価

3.2

シャワー

これまで職を転々としてきた青年ゲイリーは、原子力発電所の作業員として働きはじめる
主任のギレスやベテランのトニに教えてもらいながら仕事を覚えていくゲイリーだったが、トニの婚約者カロルと恋…

>>続きを読む
anguish

anguishの感想・評価

1.9

劇場未公開

★職を転々としているギャリーは致し方なく原発で働く事になる、そこで先輩トニの恋人キャロルにお互いが魅かれていく…

原発で働く人々の葛藤を描いていて、目に見えない「線量」との戦い、明日…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事