バトル・オブ・バミューダトライアングルの作品情報・感想・評価

バトル・オブ・バミューダトライアングル2014年製作の映画)

Bermuda Tentacles

製作国:

上映時間:89分

1.8

『バトル・オブ・バミューダトライアングル』に投稿された感想・評価

1.8
153件のレビュー

 バミューダトライアングル上空を飛行していたエアフォースワンが落雷を受け制御不能に。大統領は超超超高機能脱出ポッドで海へと放り出された。

 米軍は超超超エリート部隊を招集。総力を結集し大統領の捜索…

>>続きを読む
kana25

kana25の感想・評価

1.8
CGといいストーリーといい明らかにB級感漂いぱなしの映画だった。でもスケールはでかかったと思う
indeskamen

indeskamenの感想・評価

1.8
CGがしょうもなさすぎて、逆に最後まで観てしまった。
ストーリーも、むちゃくちゃだったと思う。
シナチQ

シナチQの感想・評価

1.5
ジャケに偽りはなかった分思ってたよりマシ…戦艦で砲撃すればいいのに。
電気羊

電気羊の感想・評価

1.0
ターミネーターのサラ・コナーことリンダ・ハミルトンが出ていると言うだけの映画。よくもこんなクソB級映画の出演を承諾したものだと思わないでもないが。予想通り内容はないよう。
マサ

マサの感想・評価

2.4
大統領の失踪。突如襲い来る地球外生命大。命を懸ける救出チーム。ようやく見える希望。箇条書きにすると面白そうな素材がいっぱい!でも蓋を開けてみると…。なぜ戦艦はミサイル撃ったりして反撃しないんだ!?
大統領がかっこいいと思いきや厄介で調子良いなというのしか印象に残らなかった、ほんと印象に残らない映画だった。
dolly

dollyの感想・評価

1.0

撮り溜めしてあったので観てみたら、もうこれでもかっていうぐらいのショボさで感動した。B級にもなり得ないC級映画かな。エアフォースワンからバミューダ海域に落っことした米大統領を救出するのだが、いきなり…

>>続きを読む
124/275

ターミネーターの女の人でてたな


人数はメガロドンよりつこてた

魔の海域バミューダトライアングルに突如出現した巨大エイリアンとアメリカ海兵隊が激闘を繰りひろげるSFモンスターパニック。

これは残念ですわ。
敵がイカの脚とヒトデみたいなUFOしかいないので途中で…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事