タイムリーパーズの作品情報・感想・評価

タイムリーパーズ2013年製作の映画)

Collider

製作国:

上映時間:80分

1.8

『タイムリーパーズ』に投稿された感想・評価

Rina

Rinaの感想・評価

1.5
色々展開が雑すぎた。個人のことを会話するところは良かったけど。なんでこの人たちが選ばれたの?たまたま?
肉鹿

肉鹿の感想・評価

1.5

2018年、パンデミックにより人類は滅亡していた。そこに過去からタイムスリップした科学者が実験データを持ち帰って滅亡を阻止しようとするのだが、不思議理論で見ず知らずの男女数人もいっしょにタイムスリッ…

>>続きを読む

 2018年、スイスのジュネーブにあるCERN研究施設で目覚めた5人の男女。ロンドン、イビサ島、リオ、サンディエゴ、と最後に記憶している所在地はバラバラで、2012年から人類の滅亡を防ぐデータを収集…

>>続きを読む
時間ものが好きなので観てみました。パニック物に近いのかな?頑張ってはいるけど、キャラに共感できないままどんどん話が展開するなぁ。時間物の面白さはないし(⌒-⌒; )

未来に飛ばされてしまった男女6人が、元の時代に戻ろうとする話。



長い会話場面、話に出る化物は画面内にいない…低予算っぽさがあちらこちらに見られる映画。始終画面が暗い。

主人公達の各エピソード…

>>続きを読む
Jump

Jumpの感想・評価

-
学生サークルが文化祭用に作った映画かな
何一つ地に足ついてない
ザン

ザンの感想・評価

2.4
無理ーパーズ。もっと時空を超えてそこに集った人たちのキャラ設定がわかりやすくてもいい。観る者の想像に任せ過ぎ。姿を見せてくれない外にいる化け物らしき輩しかり。

『ありえん、こんな映画・・・』

 申し訳ないですが、
 これはひどい。
 いくらなんでもこれはないでしょ、ていう出来です。
 
 まぁたくさんの映画が作られていて、
 たくさんの映画を観る人がいる…

>>続きを読む

出だしは悪くないが、ストーリーが進むにつれて関心を持続するのが難しくなる。
伏線らしき描写は匂わせるだけ匂わせておいて投げっぱなし、矛盾とご都合主義に満ちた展開、薄っぺらで情緒不安定で理解不能な行動…

>>続きを読む
目覚めたらそこは未来で人類滅亡してて、
元の時間に戻るため奮闘する内容。
そこそこ面白かったけど、ラストがよくわからなかった。
彼女どうなったの?
>|

あなたにおすすめの記事