転落の銃弾の作品情報・感想・評価・動画配信

『転落の銃弾』に投稿された感想・評価

maron0914

maron0914の感想・評価

3.0
2023015
終始暗い映像。
サム・ロックウェルの表情を堪能できず。
ドキドキハラハラ。。のち、ん?内容無かったなー。

サム・ロックウェルがシリアスな役やってる。

両親の代から受け継いだ農場経営失敗で手放し、妻子にも出ていかれ、一人ハンターとしてなんとか生計を立てていた男が、一発の銃弾により人生がさらに変化してしま…

>>続きを読む
ShokoP

ShokoPの感想・評価

2.3
サムロックウェル目当てで観た。
結構ひどい内容で途中ウッてなりながら観たけど後味も悪くてなんとも…精神的に落ちる
ロアー

ロアーの感想・評価

3.1

「ブルックリン最終出口」「プールサイド・デイズ」と同じ日に観ていたサムロ3本立て最後の1本。

映画デビューし立てでまだちょい役のサムロ(「ブルックリン最終出口」)、出演シー…

>>続きを読む
全体的にストーリーも画面も暗い。最後の終わり方悲しすぎる。でも「転落の銃弾」放つ前から人生転落ぎみだったからな…サムロックウェルはこういう寡黙な役よりヘラヘラしてるほうが似合う。
さち

さちの感想・評価

3.8

サムロク作品で観てなかったのみーっけ!ってことで鑑賞。

思いの外恐ろしい嫌がらせにスリラー要素も伴ういいドキドキ展開なのに!!やっぱりネタバレ全開な邦題にイラッとします、、😤

アイツが目の前でア…

>>続きを読む
1in10

1in10の感想・評価

5.0

田舎町で放たれたある1発の銃弾から綻び出す絡み合った糸が壮絶な結末を招く…

ここまで不協和音が似合う作品はなかなか無いよね!淡々と進んでいくと思ってたら、意外にも二転三転していく展開に圧倒されてし…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

サム・ロックウェル鑑賞。鹿を撃ったつもりが人間を撃ち殺してしまい、死体を隠してお金もとってしまうサム・ロックウェル……自分や家族が何者かに狙われるようになる。こういう暗い映画で、地味に破滅するラスト…

>>続きを読む
Mai

Maiの感想・評価

3.4

終わり方よ!

だけどもっと悲惨かなと思ったら、案外美しい風景や思い出のシーンがあったりしたし、中盤からのストーリー展開も面白かった。
登場人物がそれぞれによかったので、なんとなくもう一息でもっと面…

>>続きを読む
tulpen

tulpenの感想・評価

2.8
こういう救いのない話は苦手。
サム・ロックウェルは髭がない方がいいね。

U-NEXT無料トライアル 12
>|

あなたにおすすめの記事