御用牙の作品情報・感想・評価・動画配信

『御用牙』に投稿された感想・評価

噂には聞いていた「御用牙」シリーズ第一作を鑑賞。

小池一夫原作感出まくりの強烈な作品だった。

剃刀の如く切れ味抜群のかみそり半蔵が冒頭でいきなり血判に同意しないところから引き込まれる。

昔の映…

>>続きを読む
lag

lagの感想・評価

4.1

自身で拷問を試して肉棒を鉢で叩いて米俵に突っ込み石を殴り割る謎の鍛錬。すごいからやめないで。にやけもせず目かっ開いて聴取。敵が多いから天井から槍の雨で壁をめくれば刀。腹なんざとっくに切ってきた。しょ…

>>続きを読む

いかれてるいっちゃってる異ノーマル!半蔵のモーニングルーティン、専用板にイチモツのせて殴打、からの米俵シュミレーション。全てが真剣。これも公務のため。謎に道理が通っているセルフ拷問初めて見た。蟹江敬…

>>続きを読む
c

cの感想・評価

2.0
子連れ狼より音楽の使い方グッド。

江戸時代の勝新は、よく屋台で麺食ってる(かみそり半蔵は後にアメリカに渡って大活躍するのをご存知でしょうか)。
めー

めーの感想・評価

4.0

カツシンの御用牙シリーズ、2,3を前にみて衝撃を受け…今更ながら1を!原作は小池一夫、エログロ時代劇で面白い。なんてたって「悪には悪を、善にも悪を」なので…
いつも通り(?)日々の鍛錬に裏打ちされた…

>>続きを読む
カオリ

カオリの感想・評価

4.5

この映画を3語で表すと「勝新 ちんこ鍛える 映画」
というのも、その昔…私が勝新太郎にハマりたての頃…映画ヲタクな知人に「さいきん勝新のカッコよさを知って!」ってな話をしたら、「これ面白いよ。」って…

>>続きを読む
西東京

西東京の感想・評価

4.2

勝チンでお江戸をコマすコッテリ時代劇。街を颯爽と通過していく冒頭、主題歌がモップスだし黄色グラサンかけてる奴いるしアメリカの風を吹かせようとするも三隅の演出もかみそり半蔵もどうしたって和太鼓の音がす…

>>続きを読む
AONI

AONIの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

凄いぜ、変態だぜ、馬鹿だぜ小池一雄ワールド! 「一番に“御用”となるべき危険人物はお前だろ!」という勝新に対する至極当然のツッコミはこの際不問。男なら、勝新の鍛えられた“凶器”に平伏すべし! 以下、…

>>続きを読む
思ったより下ネタマシマシの作り。
唐突に始まる勝新の珍棒トレーニング。

勝新演じるアウトロー同心が、
悪の権力に啖呵を切って真っ向
対峙。
女をコマして寝返らせ、不正を
暴く。
襲い来る敵は、圧倒的な強さで
返り討ち!
まさに男の痛快エンタメ劇場。

中盤のアクションも…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事