コペンハーゲン(原題)の作品情報・感想・評価

『コペンハーゲン(原題)』に投稿された感想・評価

Zen

Zenの感想・評価

3.5

Netflixを彷徨ってたら見つけた映画
雰囲気に惹かれて見てみたけど春?夏?のコペンハーゲン街並み素敵で早く行ってみたい
でもやっぱり14歳はアウトだった素敵な雰囲気仕立て上げられてたけど普通に犯…

>>続きを読む
A

Aの感想・評価

3.4

主人公があまり好みの外見じゃないけどどこかで見たことあるなーと思ったら、ゲームオブスローンズのレンリーバラシオン!クズ男っぷりがリアルでそれはそれで良かった。でも14歳のエフィが食べるピンクのアイス…

>>続きを読む
Norika

Norikaの感想・評価

3.4
街並みが綺麗で、ストーリーの構成もよくて、 “ビフォアシリーズ” みたいになりそうなところなのに、何しろ主人公の男に魅力を感じないし、脚本がつまらない。
登場人物に感情移入しにくい。

海外版ネットフリックスを楽しもうシリーズ第二弾。ヨーロッパ、そして旅先での短く儚い出逢いという2つの設定だけでぼくのツボです。ヨーロッパに旅に行けるのはいつになるか分からないけど、コペンハーゲンもリ…

>>続きを読む
海外でnetflixを開くと日本ではみられない作品がいっぱいあるので、片っ端からダウンロードして帰ってくる。この作品もその一つ。主人公の女の子可愛い。コペンハーゲンに行きたくなった。
Mai

Maiの感想・評価

3.2
14歳に見えない落ち着き加減と容姿と、ハスキーボイスがまたいい。14歳かぁ、、
主人公がなかなかのダメっぷり😂


最後のエンディングがよかったらしいけど寝て落ちてしまった。。
結末に少しビックリした。
終始綺麗な画。
ヨーロッパの素敵な街並みを観に行きたくなった。

女癖の悪いアラサーダメ男が祖父のルーツであるデンマークへ友達カップルと共に旅をし、そこで出会った現地の14歳の女の子との淡く儚い恋のお話。

可愛らしく美しいコペンハーゲンの街並みをレンタサイクルで…

>>続きを読む
aibon1125

aibon1125の感想・評価

4.5

とある手紙をおじいちゃんに渡すため、数少ない手がかりをもとにコペンハーゲンへやってきた若いダメ男と、彼に手助けをする現地の女の子の淡い恋の青春物語。

うまく言葉にできないんだけど、この二人の距離感…

>>続きを読む
zizi

ziziの感想・評価

3.7

主人公がまじそこらへんのイタイ男と、変わろうとしているダメ男を演じきっている俳優とのギリギリのラインをいっているのが好印象。

ラストシーン、問題解決や最後まで全て見せない感じがよい。
でも2人なら…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事