ブリザードの作品情報・感想・評価

ブリザード2011年製作の映画)

製作国:

上映時間:127分

2.9

『ブリザード』に投稿された感想・評価

雪山で遭難した山岳部達。小屋へ避難するが、1人また1人と姿を消し…

密室劇ですね❄
頑張りは伝わってきます
演技は意外と良いし、変な笑いやシーンを入れず真面目に作ってる感じは好みです。

ただ正直…

>>続きを読む

雪山で遭難した山岳部
山小屋で足止めをくらう密閉空間
外は吹雪いている
すぐに抜け出せそうにない
誰かがいなくなっていく
時間の経過とともにまた1人いなくなっていく


雪山で暗躍する人物とは
吹雪…

>>続きを読む
これ結構珍しいメンツで展開は面白かった!!あともうひとこえ欲しいかなぁ。

夏帆さんは今も演技の上手い女優だけれど、この頃からかなりズバ抜けて上手い。
後半にかけての変貌ぶりや抑揚、間の取り方とか上手くて驚く。
こういうのは学んだ功績もあるだろうけど元からのセンスによるとこ…

>>続きを読む

殺人動機が微妙なんだけど
雪山の密室で誰が犯人か?という展開は面白い。
残念なのは遭難感がゼロ!という点。演出が悪いなぁ。
極限状態なら殺し合いもわかる気がするのだが。

夏帆が今までのイメージを変…

>>続きを読む
jr

jrの感想・評価

2.7

男女別人が雪山で遭難、避難した山小屋でまさか殺戮が待ってるとは思わないよね
メンバーはなんとも微妙で
柳楽裕也くんなんで出たんだろ笑
正直このキャスティングですぐ犯人はわかっちゃう
展開もなんだかつ…

>>続きを読む
1101

1101の感想・評価

1.5
DVDで観ましたが終始グダグダ感は否めず。俳優陣が豪華なだけに少し残念。密室の中での展開にもっと内容に捻りがあればと個人的には思いました。

こっそりご飯を食べちゃう男の子が素敵!極限状態だもん。

私さいきん、化粧水変えようかと思ってて、何かオススメある?

今はオールインワンタイプ使ってるけど、ほんと乾燥がひどいの。

乾燥に特化した…

>>続きを読む

このキャスト見て誰が犯人やと思う?
そうな、そうなるよな…当たりや!おめでとう!

雪山で遭難し山小屋へ逃げ込んだ登山サークルのメンバー、吹雪が荒れ狂い救助も期待できない上に連続殺人発生やぞ!って話…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

予想に反してミステリーとして完成度が高い作品です。元々映画ではなくBEETVという携帯会社のドラマで携帯で放送してたので物語の繋げ方やカット割りに気になる所や細かい設定に雑な所はあるが面白い。従来の…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事