君がいなくちゃだめなんだの作品情報・感想・評価

君がいなくちゃだめなんだ2015年製作の映画)

上映日:2015年03月28日

製作国:

上映時間:52分

3.0

あらすじ

『君がいなくちゃだめなんだ』に投稿された感想・評価

hokt

hoktの感想・評価

3.0
ばらすのもっと後半でいいんじゃない?と思ったけど、

可愛いからなんでもいいw

声優の花澤香菜さん実写初主演作。冒頭から妙にふわふわとした雰囲気に包まれているなと思ったら実は…。観終わった後もまだこの物語は続いているんじゃないかという不思議な感覚がありつつも、温かな気持ちになれ…

>>続きを読む
大切な人が側にいて初めて世界は形成される。捉えどころのない猫のように愛は姿形を変え常にあなたの近くを浮遊してる。時空や虚実、生死の境を飛び越えた壮大な物語なのにこぢんまり感とても心地よい。
ザワ

ザワの感想・評価

3.3

自分用メモ









愛と寂しさがある映画で、もう会えない大好きだった人を思い出したりした。

娘を亡くした父の話。
前半の花澤さんは実は小説の中の人物だったっていう仕掛け。
そういう意味で…

>>続きを読む

花澤香菜主演実写映画、当時グッズ販売コーナーに入ることがぼちぼち多かったから
けっこう印象深く覚えてはいたけど


筋全然知らなかったので
なるほど、尺が短い割にストーリーが大胆な筋をしてて
割と演…

>>続きを読む
わ

わの感想・評価

2.1
君がいなくちゃダメなんだ 曲はとても花澤さんの透き通った純粋な少女の声がすごくあっていて素敵だと感じた。映像はなんだか長いPVのような気がしてしまった
いい脚本なのにもったいない...なんで実写映画をアニメよろしく演出するんだろう。アニメはアニメ、実写は実写の良さがあるのに...。本当にいい脚本だったからまじでもったいない
Lime

Limeの感想・評価

4.3
なんだか言葉ひとつひとつよく見た感じがする…かなちゃん♡可愛かった♡
ゆき

ゆきの感想・評価

1.5

Clipした映画を遡る1

当時、題名に惹かれてClipしてあったんだと思う。
えーっと…結構ファンタジーや辻褄の合わないストーリーも好きなのだけど…。
これは、最初から最後まで私の中でうまく繋がら…

>>続きを読む
上映館が限られてて、わざわざ新宿まで観に行った。
花澤香菜目当てで観た。ちょっと繋ぎがわかりづらいところもあるが、悪くない作品だった。
>|

あなたにおすすめの記事