超人ハルク:サカールの預言の作品情報・感想・評価

『超人ハルク:サカールの預言』に投稿された感想・評価

原題は『ブラネットハルク』で『マイティソー/バトルロイヤル』の原作の一部になった作品。

地球では手に負えない暴れん坊ハルクはアイアンマンたちによって宇宙船に乗せられ宇宙の彼方へ追放される。このくだ…

>>続きを読む
あおい

あおいの感想・評価

3.7

その緑の巨人は、星を喰うか?救うか?

ハルクがバトルロワイヤルで勝ち上がっていくアニメ映画。実写映画で言うと「ソー・バトルロイヤル」に近い。ストーリーとバトルのバランスが良い隠れた傑作アニメかも(…

>>続きを読む
まろん

まろんの感想・評価

3.2


何故か地球を追放されたハルク
宇宙をさ迷ったあげく惑星サカール着陸

スッゴい強いイメージのハルクもここでは剣闘士として捕らえられてしまう……

空を飛べるハンマーを持ったやつ微妙にソーとは違う……

>>続きを読む

怪物扱いされたハルクが宇宙に追放されて、他の惑星で奴隷から救世主になる話 剣を使ったり、馬面のソーが居たり、触手のバケモンでたり、怪物としての葛藤も描かれて、本家映画のハルクより大分楽しめるエンタメ…

>>続きを読む

【あらすじ】
アイアンマン、ミスター・ファンタスティック、ドクター・ストレンジ、ブラックボルトの4人を含む秘密結社イルミナティは、手のつけられなくなったハルクを別の平和な惑星へ追放するシーンから始ま…

>>続きを読む
実之

実之の感想・評価

4.0
CS 吹替版

(ビデオ映画「マーベル・アニメイテッド・ユニバース」シリーズ7作目)
daiyuuki

daiyuukiの感想・評価

5.0

ミニ・シリーズとして発表され、話題を呼んだ「PLANET HULK」のコミックをベースに制作された、オリジナル・アニメ映画。 地球を追放されたハルクが、不時着した異星の国の英雄になるまでを描く、異色…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品