バットマン ザ・フューチャー 蘇ったジョーカーの作品情報・感想・評価・動画配信

『バットマン ザ・フューチャー 蘇ったジョーカー』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

TVシリーズを受けての長編。OVA。
バットマン同様、かつての強敵ジョーカーも高齢のはず。
それが甦った? なに? なんでそんな元気なん。
オリジンとビヨンドを繋ぐストーリーにもなっていて総じて良い…

>>続きを読む

2代目バットマン(ニューバットマン)が活躍する未来の世界でなんで倒されたはずのジョーカーが時を超えて復活したんだ??ってお話🌏🃏🦇

未来の話なのと今作のジョーカーの悪質な犯行がなかなか強烈でヤバい…

>>続きを読む
村田

村田の感想・評価

3.5
🎞二代目ヒーローが初代の宿敵と対決する
👍優れたアニメワークとダークすぎる内容
けん

けんの感想・評価

3.7

ブルースがバットマンを引退している未来のゴッサムシティで、何十年も前に死んだはずのジョーカーが復活する…

いつものバットマンとは違う雰囲気のスーツも格好良いですね😏
ジョーカーの凶暴性は実写映画以…

>>続きを読む
macaroni

macaroniの感想・評価

5.0
ジョーカーの過去の所業が実写シリーズよりヤバくて強烈に印象に残ってる。
ろびー

ろびーの感想・評価

4.0

やっぱりマーク・ハミルのジョーカー大好き、本当に笑い方が最高!!
笑い方だけならマーク・ハミルのジョーカーが私の中で優勝してる
それにしてもおじいちゃんになっても大変だねバッツ…おじいちゃんになった…

>>続きを読む
そーた

そーたの感想・評価

3.6

このレビューはネタバレを含みます

ティムが幸せになる世界線があって良かった
ハーレーもおばさんになっててびっくり
回想シーンヤバすぎるけどめちゃくちゃ良い場面だな〜、あの場面は規制される前のバージョンが特に良いけど。
やっぱバットマンビヨンドがバットマンイチかっこいいと思う
レッドフードにならなかったティムドレイクの世界線っていうのがとても斬新で面白い
未来でバットファミリーがどうしてるのかわかるのスゴイウレシイ
mitakosama

mitakosamaの感想・評価

3.3

ブルースが60歳になりバットマンは2代目テリーマクギニスになった未来の話。ゴッサムもかなり近未来的な街になり、車は浮いてる世界観。終盤に出る衛星兵器など、あの、ゴッサムか?と思うほど文明が進んでるね…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品