スパークリング・デイズの作品情報・感想・評価

『スパークリング・デイズ』に投稿された感想・評価

Maki

Makiの感想・評価

3.2
映像がいい。
ざらついていたり、光が眩しかったり、水の中、馬、森の中、赤いスカート、握り合う手と手、落ち葉・・・
ストーリーはそれほどない映画だけど、役者さんたちがみんなよかった󾠓

実質ジェームズフランコが製作総指揮的なポジションなのかな?プロデューサーかな?

詩を映像化させたという映画。

想像して見てください。詩です。それなんの話?みたいなことが多い、詩です。
それを情緒…

>>続きを読む
Qoo

Qooの感想・評価

-
色味等好みだっ。
詩人の人生の思い出の断片を
詩人の作品を元に作ったという点も好き。

と、当時の私は手帳に殴り書きしていた。
寿司

寿司の感想・評価

2.8

ニューヨーク大学の学生が作った作品ということで興味を持ち鑑賞。さすが「自分の彼女よりも勉強大好き!」なジェームズフランコさん、学生作品にも是非協力させてくれ!と積極的に参加しにいったそうな。
ストー…

>>続きを読む
Nora

Noraの感想・評価

5.0

美しい映画だった。ジェームズフランコってこんなにカッコ良かったっけ!??
素敵でした。

原子力発電所についての話があるのでWOWOWのみの放送でDVD化されていないのが残念。
敏感になりすぎなんじ…

>>続きを読む
Tveitster

Tveitsterの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

2015.3.28
豪華キャストだけど、私には理解出来ない作品。映像は綺麗だったけど。
RYO

RYOの感想・評価

2.8
映像と詩を楽しむ作品。まさに学生が作ったという内容。癒された。片田舎のシーンだとしてもクラブ的な場面の音楽が全く垢抜けて無かったのは冷めた。
残念ながらあまり共感するところがなかった。若者の心理や変化を難しく撮りすぎたのかな。逆に言えば考えた学生たちは鋭い感性を持っているのかもしれない。

とても詩的で字幕から目が離せない。次の展開に期待することはしないで観ないと完全に退屈なことになる。学生と一緒に作った割には、こっちかぁって感じがする。集まった学生が文系で、もしかしたら憧れの映画を作…

>>続きを読む
yen

yenの感想・評価

2.0

ジェームズ・フランコがニューヨーク大学の学生12人と制作した作品。
アメリカの詩人C・K・ウィリアムズの人生の断片を映像で語る、と言っておきながら、過去の女性関係をちょちょちょっと触れただけに思えま…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事