オフロでGO!!!!! タイムマシンはジェット式2の作品情報・感想・評価・動画配信

『オフロでGO!!!!! タイムマシンはジェット式2』に投稿された感想・評価

tai

taiの感想・評価

3.5

お風呂型のタイムマシンに乗り込んだダメ親父たちが繰り広げる騒動を描いたコメディの続編

今回は未来へ♨️
今回もアホ全開やから頭をド空っぽにして楽しむだけ!
未来のことわかってたらそうするわなw

>>続きを読む
桃龍

桃龍の感想・評価

3.5

コメディだけど、ちゃんと「1」から繋がってるので見といた方がいい。
内容を忘れたからといって見返すほどではないけどね。笑

10年後の未来、クルマの個人所有がなくなってるのはいいね。
"流し"の自動…

>>続きを読む
xyuchanx

xyuchanxの感想・評価

2.6

Great white buffalo(小声)

あれ?キューザックいないw

クソ映画w

1作目はなんだかんだ言って楽しんだけど、なんて酷い続編だw

ターミネーター、ブギーナイト、BTTF、ル…

>>続きを読む
tttt

ttttの感想・評価

3.0
1よりは笑いのツボはあってたんだけど普通に面白くないんだよな(*^_^*)ゲロとグロです(*^_^*)
Beha

Behaの感想・評価

3.8


・お風呂でタイムトラベルへ!
・今作は未来へGo!
・とても見易いコメディ映画の続編
・1人でのんびり

鑑賞感想▶1作目が面白かったので続けて見ました。1作目が過去で2作目は未来へ。また過去へ行…

>>続きを読む
こう言うご時世不謹慎かもしれませんが…

おっぱいとクリスチャンスレーターはよかった

と言うかなぜクリスチャンスレーター出演した?
アダムスコットよりかっこよく見えたよ!
犬

犬の感想・評価

3.0

愛国

過去に戻って人生をやり直し、ネットビジネスで大成功をおさめたルーが謎の暗殺者に狙われた
ニックとジェイコブはルーを救うべくタイムマシンに乗り込むが、たどり着いたのは過去ではなく未来の世界だっ…

>>続きを読む

タイムトラブル物に駄作なし。
と思っていたんだけど、これはかなりつまらない。
前作は80年代、今作は未来へタイムスリップ。堕落しきった未来世界を舞台に相変わらずバカな大人たちが下ネタ全開する。だがロ…

>>続きを読む
堊

堊の感想・評価

3.5

ヘベレケ映画になってる。「この世界は飛び降りても平気だよ」→「じゃ俺も飛ぶか」、「自動運転で交通事故がない世界だよ」→「街中に飛び出す」みたいなくだりがなんのツッコミも(「解釈」させてくれるBGM)…

>>続きを読む
1は未鑑賞。
お下劣なキャラしかいなのに意外とストーリーがしっかりしてた。(褒めてはない)

あなたにおすすめの記事