さらば あぶない刑事の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『さらば あぶない刑事』に投稿された感想・評価

行くぜ、ユージ

OK、タカ

この会話から、始まる我らがアブでかコンビ👍

その昔…

「Gメン75」

「太陽にほえろ」

「特捜最前線」

「西部警察」

みんな、どれもこれも、
クソ真面目な…

>>続きを読む
公開当時、舞台挨拶を見に行きました。

唯一の心残りは今ほど菜々緒に夢中じゃなかったことです。
今、一番好きな方なのでいま会えたら多分死んでる
YSK

YSKの感想・評価

3.2

30年同じことをし続けるギネス級の大活躍を魅せるタカとユージが活躍する何度目かの最終作

部下をもったことで痛々しくなった青島みたいな刑事もいるので一概に比較はできないものの、30年前とまるっきり同…

>>続きを読む
ゴル

ゴルの感想・評価

3.5

安定のかっこよさ。吉川晃司も色気がすごいです。杖付いてるのに足技がすごい。杖いるのかな…


あぶデカ二人はスタイルが変わらず。さすがです。ユウジの走るところ、タカのバイクショットガン見れただけで大…

>>続きを読む
トシ

トシの感想・評価

-

さすがにリアルな感じは無いですね、相変わらずツッコミ所満載のハチャメチャ映画でした。
いろいろ有りましたが二人の定年を無事に見届ける事が出来ました。やっぱり少し寂しいですね。
パパさんも中さんも刑事…

>>続きを読む
太郎

太郎の感想・評価

4.0

定年退職でもあぶ刑事な2人は変わらずカッコいい!

ツッコミ所満載なめちゃくちゃな刑事物だけどこれが「あぶない刑事」なので今作も良い意味で期待通りの「あぶない刑事」と言うか期待以上。カッコいいとはこ…

>>続きを読む
Matsumoto

Matsumotoの感想・評価

4.0
老いてもまだかっこよく、コメディ要素も健在。原点回帰してて昭和の味を出した仕上がりで大変満足。今年の最新作も楽しみで仕方ない。

通称あぶ刑事のシリーズだけど、一切思い入れがないこの作品。
タカとユージぐらいしかほとんど情報がない初心者が見ると、この世界観は流石にないなあと思った。

とにかく出演者の平均年齢がこんなに高めな刑…

>>続きを読む
吉川さんがシンバルキックキメるわ浅野温子のコスプレは健在だわ
横浜の街並みもちゃんと描写されてるし概ね満足だがアクションのキレは若干悪くなってるな
今時ドンパチ街中で出来んわな
良くも悪くもあの頃のまんま。多少の人事の異動はありつつも、やってることは昔のまんま。これは「あの頃」見てた世代へのファンサービス作品なのです。
>|

あなたにおすすめの記事