ボス・オブ・イット・オールの作品情報・感想・評価・動画配信

『ボス・オブ・イット・オール』に投稿された感想・評価

監督が「ここで止めたらコメディの定石が~」とか「この映画を楽しめなかった人、反対に楽しめた人は~」とか饒舌に語りかけてくるので、裏を返してこの映画に対する自信のなさと受け取り、不覚にも監督から萌えを…

>>続きを読む
ya

yaの感想・評価

3.6

あるIT企業の社長「ボス・オブ・イット・オール」を演じることになった俳優と社員達の人間模様を描いた作品。

とことん茶番だけど結構笑えて、意外にもほっこりさせられる。

ビジネスは感情。ガンビーニ好…

>>続きを読む

好きすぎた。オールスターだった。
面白くてずっと笑ってた。周りにいた人にもし迷惑だったらごめんなさい。

やはりブレないトリアー。最高。
ヒュートラ大好きだけど、今度からできるだけ後ろで見るようにす…

>>続きを読む
euinsd

euinsdの感想・評価

3.5

この人コメディも撮るんだなぁ。
どーなんかなぁと思いながら見てたけど、意外とふふっとなるシーンが多くて楽しめました。

寒々しい場所だなー。都会でもなく、自然が多そうにも見えないし。こんな寂しい町に…

>>続きを読む
monaminami

monaminamiの感想・評価

5.0
嘘から始まるラース・フォン・トリアーらしさ溢れるブラックコメディ。キングダムの会議とか思い出して、あの馬鹿馬鹿しさとデンマークや自分自身をも自虐しまくる。ピーナッツ皮ごと食べる嫁。
otom

otomの感想・評価

5.0

さすがボス・オブ・イット・オールねの威力。一から十までラース・フォン・トリアーと云うか、ノリがキングダムの続編+イディオッツ的な何を観てる錯覚に陥る。出てくるキャラと動き、会話の流れがそのものって具…

>>続きを読む
Ron

Ronの感想・評価

4.5
トリアー異例のコメディだがカメラワークなどがトリアーらしさを感じた
面白い
naka

nakaの感想・評価

3.3

ラース・フォン・トリアー監督のコメディ作品。IT企業の経営者が、架空の社長を作って落ち目の役者に演じさせる話。個性豊かな登場人物と予想できない展開。すれ違いコント風の笑いは良かった。
ただし、デンマ…

>>続きを読む
YSK

YSKの感想・評価

2.9

『エレメント・オブ・クライム』を見て以来のラース・フォン・トリアー監督作品
とある会社の社長が「ボス・オブ・イット・オール」という架空の社長を据えることで従業員や取引先からの煩わしい要求にクッション…

>>続きを読む
RIO

RIOの感想・評価

3.7

自分が会社のボスだと言えないラウンに雇われた売れない役者
ボスに成りすまして会議に出たら神経過敏でいきなりグーパンチをお見舞いするスタッフも出てくるし殆どみんなが変わっていて面倒くさい

表情を捉え…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事