トレジャーハンター・クミコの作品情報・感想・評価・動画配信

『トレジャーハンター・クミコ』に投稿された感想・評価

なつみ

なつみの感想・評価

4.0
結構すきだったけど一緒に観たアメリカ人たちはちんぷんかんぷんだった
Eno

Enoの感想・評価

2.0

ファンタジー映画、なのだろう。
ラストの雪景色はとても美しかった。

これが外国人が主人公だったら、同じ内容でも楽しく観られたのではないか。
日本で生まれ育った社会人経験の長い私には、クミコの言動が…

>>続きを読む
kbnyan

kbnyanの感想・評価

-
母親に電話する度になぜかガミガミ言われていた描写が悲しすぎた

『ファーゴ』は大好きなのに、何故今まで観ていなかったんだ!!

『ファーゴ』の冒頭テロップを信じてしまい、劇中でブシェミが隠す大金を掘り当てようとする日本人女の実話を元にした話
『ファーゴ』が実話の…

>>続きを読む
菊地凛子かわいい!
ちょうどいい尺でたのしめた!おもしろい!
オチよい
TOTO

TOTOの感想・評価

3.8

『ファーゴをかける少女――』

作中に、いきなり近所の喫茶店が出てきて驚きました。

コーエン兄弟の『ファーゴ』を繰り返し観て間に受けて、作品の中で雪の中に隠された大金を探すために、ファーゴに行っち…

>>続きを読む
ynm

ynmの感想・評価

-

クミコが投げかけられる言葉の感じとか日本の嫌なところちゃんと研究されて取り入れてんなぁって感心した、ウサギを電車に捨ててしまうシーンは辛かった。ただただひたすら引き返せずに自ら拒絶や孤独の方へと奔走…

>>続きを読む
現地の人が優しくて心温まるし、ファーゴのDVDを犬に奪われたときの菊地凛子が最高
灰田

灰田の感想・評価

3.4

まだ結婚しないの?女なんだからもっとちゃんと生きなさい。想像力の欠如した加害の数々。世界に馴染めなかったクミコは隠されたお金を求めてファーゴへ。その先に待っているのは天国か地獄か。


オーバーキル…

>>続きを読む
toriten45

toriten45の感想・評価

3.1

コーエン兄弟の『ファーゴ』('14)とクミコなる日本人(菊地凛子)がどう関わるのか、そのミスマッチ感がちょっと気になって観ました。

アメリカで流行った都市伝説をそのまま映画化したとのこと。宝探し好…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事