ソルジャーズ・オブ・フューリーの作品情報・感想・評価

ソルジャーズ・オブ・フューリー2014年製作の映画)

THE SOLDIER/Chuzhaya voyna

製作国:

上映時間:89分

2.6

『ソルジャーズ・オブ・フューリー』に投稿された感想・評価

mh

mhの感想・評価

-

ソ連視点のベトナム戦争映画。
ベトナム戦争にソ連は参加してないため、活躍するのは特殊工作員=主人公。
密命を受けてベトナムに潜入するんだけど、観客サイドはなんのために潜入したのかわからない仕様。
そ…

>>続きを読む
てるる

てるるの感想・評価

2.0

アメリカを中心とする民主主義VSソ連や中国を中心とする共産主義の代理戦争とも呼ばれたベトナム戦争。

アメリカでは大量に製作されているベトナム戦争ものだけど、ロシア映画では珍しい。
いや、単に日本に…

>>続きを読む
MayumiM

MayumiMの感想・評価

1.3

ベトナム戦争において密かに派兵されていたソ連兵の物語。
ベトナム戦争=アメリカの悲劇という通説に一矢を報いようとする渾身の一作ながら、どうして極秘派兵だったのかという理由は述べられず、ひたすら極秘任…

>>続きを読む
ソ連軍がベトナム戦争に参加していたことを描いた映画は初めてみた。内容はともかく題材も好きだしちゃんとした銃撃戦シーンが録れてるので結構好き
MaruFuku

MaruFukuの感想・評価

3.7

いきなり後付けの日本語での背景説明字幕。かすかにBの香り。
ベトナム戦争へのソ連軍人参加は非公式だが有名な話、とはいえロシアとアメリカで共作て、時代は変わるってことですねぇ。

無理も多少あったけど…

>>続きを読む
pumpkin

pumpkinの感想・評価

1.2

かなりやばい作品。
バイオハザード5ぶりにこれはひどいと声を出してしまった。

展開が超地味で、撮影機材もままならない。
ホームビデオのようなクオリティの映像は、映画に入り込むどころかスタジオ撮影を…

>>続きを読む
アサミ

アサミの感想・評価

3.9

なかなか面白かったです。
邦題から某戦車映画を思い出させますが戦車映画ではありません。笑
チームから離れ単独で作戦をこなす主人公パヴェル。
何となく他人に心を開かない様な印象を受けていましたがストー…

>>続きを読む
Makoto

Makotoの感想・評価

2.5

迫力はあるんだが、、、ストーリーがよくわからんまま。。

どーしても許せないのは、米軍装備なんだが拳銃のホルスターがどう見ても共産圏仕様な皮ホルスターなところ。

エンドロールに入ってたシーンもどの…

>>続きを読む
YNag

YNagの感想・評価

3.7
ランボーとかの戦地に単独潜入してなんやかんややるやつのロシア版みたいな感じ。
主人公かっこいい。
おわん

おわんの感想・評価

3.5
いつもと逆視点からみたベトナム戦争モノ
陽気な脱走兵の調達の腕は確かだった!
>|

あなたにおすすめの記事