呪怨 ザ・ファイナルの作品情報・感想・評価・動画配信

呪怨 ザ・ファイナル2015年製作の映画)

上映日:2015年06月20日

製作国:

上映時間:90分

ジャンル:

2.4

あらすじ

『呪怨 ザ・ファイナル』に投稿された感想・評価

見た目良い人が怖がる様は良いものです。
細くて首や顎のラインが綺麗だとなお良い。
おのののかさんのチョイスは膝を打った。

シリーズを重ねすぎるあまり、呪いの描写が最早ホラーとは別モノ。
呪怨シリー…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

終わりの始まりと繋がってる作品。
平愛梨さんが出てるやつね。ハミングとうずまきと佐々木希さんも再登場。ホラーというより、笑いの要素が強い←

俊雄がエレベーターの中にたくさん立ってたり、伽椰子は郵便…

>>続きを読む
終わりの始まりでお姉ちゃん亡くした妹のとばっちり具合が一番悲惨。
あとヒカキン出てるんだ。
これ乗り越えたら他のホラーはだいたいいけると聞いていたので頑張った。たしかにこれ以上怖いものなかなか無いです。
米

米の感想・評価

-
バナナマン設楽が小さい頃ノート1冊に『ファミコン買って』と書いて親に提出して買ってもらったエピソードを思い出した

このレビューはネタバレを含みます

小学校の担任をしてた妹が失踪してお姉ちゃん大慌て、同棲してる好きピは訳知り顔で「調べるんじゃねー!」と念押しするがそんなの関係ねえ!
一方呪怨ボーイこと俊雄はある母子家庭に預けられるがJKのお姉ちゃ…

>>続きを読む

もはや作品の時系列はわからんくなってきた

呪怨らしさのオムニバス形式だけどラストに全部分かる感もない

ファイナルってつくホラーはやっぱ落ちるなー

としおくんかやこさん大量発生するけどいまいち怖…

>>続きを読む
前作の続きでシリーズ最後の昨品
しかしもうネタ切れ感も強く内容も良くないです。
前作も含めたこの2作はあまり見ても・・・って感じでした。
ちゃっちーーーーーーーーー
これほんまにファイナルけ、清水監督にせめて戻してくれや
オムニバス形式にすることで怖いシーンを沢山見せてくれるのが呪怨の良さだったのに、ストーリー重視にすることで怖いシーンが減り、肝心のストーリーもそこまでおもしろくなく、良さが削がれてるかなーと…
>|

あなたにおすすめの記事