真夜中のゆりかごの作品情報・感想・評価・動画配信

『真夜中のゆりかご』に投稿された感想・評価

M

Mの感想・評価

3.6
乳児を取り替えて偽装するサスペンス映画だけどハラハラする感じでは無く悲しくなる。北欧の景色、映像と劇中歌無しの組み合わせが良い。
水蛇

水蛇の感想・評価

3.5

ネグレクトのシーンがかなり辛いので要注意。

人生で一度も子どもをもちたいと思ったことがない女性として生きてると、パートナーいるのに?健康なのに?子ども好きなのに?トラウマもないのに?余裕もあるのに…

>>続きを読む
糞尿まみれのあの劣悪な環境は明らかにネグレクトじゃないの?
そして主人公パパ、境界線はこえちゃいけないよ。。
気持ちはわかるけどね。。
ラストはあれでよかったと思う。
めり

めりの感想・評価

4.0

実際に身近でも起こっていそうな話し。
起こりうる話し。
人の気持ちはわからないけれど、細かい言動や行動でわかることもある。って感じの話しでした。
最後はアンドレアスはきっともっと強く生きていけると確…

>>続きを読む
もりち

もりちの感想・評価

3.9

このレビューはネタバレを含みます

個人的な記録用
薬物中毒のクズ夫婦と赤ん坊
子育て中の良い夫婦と赤ん坊
アル中の同僚
赤ん坊を除く登場人物、この5人の人間性に問題があるんだけど、その反面弱いところをがあり、その人間の弱さの表現が絶…

>>続きを読む

2014年デンマーク
監督/ スザンネ・ビア
(デンマークの女流監督)
出演/ ニコライ・コスター=ワルドー(アンドレアス)/ ウルリク・トムセン(シモン)/ マリア・ボネヴィー…

>>続きを読む
croissant

croissantの感想・評価

3.5

ゲースロとQからで、またしても途中までニコライ・リー・コスがわからなかったという不覚。あの人あんなにガタイいいのだね!そういえばファレス・ファレスより1cm高かった。ほんとに映えるお顔ですね😍

ア…

>>続きを読む
セロリ

セロリの感想・評価

3.8

北欧の景色って何でこんなに惹き込まれるんだろう。北欧を撮る監督達は堪能せよ言わんばかりに誇らしく撮ってるんだろうな、美しい。って思ってたら中々の虐待に景色が曇るわ!結構良かった。やっぱ人里離れて育児…

>>続きを読む
ゆっぴ

ゆっぴの感想・評価

4.4

何が幸せなのか
生まれた子供にとってか親にとってか
愛情と育つための環境がある裕福な家の赤ちゃんが死に、親の愛情がなく劣悪な環境で暮らす貧しい家の赤ちゃんがいる
警察官の主人公が子供を亡くし、捜査を…

>>続きを読む
いくらなんでも
刑事が、子供を取り替えるのはと思ったが、二転三転、最後に涙した。さすが、スザンネ・ビア。^_^
>|

あなたにおすすめの記事