BACKSTREET BOYS:SHOW ‘EM WHAT YOU’RE MADE OFの作品情報・感想・評価・動画配信

BACKSTREET BOYS:SHOW ‘EM WHAT YOU’RE MADE OF2015年製作の映画)

Backstreet Boys: Show 'Em What You're Made Of

上映日:2015年03月28日

製作国:

上映時間:104分

4.0

『BACKSTREET BOYS:SHOW ‘EM WHAT YOU’RE MADE OF』に投稿された感想・評価

これまでそんなにたくさんの音楽を
嗜んでこなかった私ですが、
唯一と言っても良いくらい
胸張って大好きと言えるアーティストが
このBackstreet Boysです😊✨♬

何きっかけだったかは忘れ…

>>続きを読む
大ヒット以降、自分の中では止まっていたグループ。見たからと言って深堀りしようとは思わないけど、世界中で大ヒットを生み出したのは偉業。今なお続いているグループの関係性を垣間見れてよかった

朝のテレビ番組スッキリにバックストリート・ボーイズが出演した時ブライアンがかなりマイク持つ手が震えてて声もよく出てなくてどうしたんかなと思ってて、この映画みてその理由がわかった。
長く続けるってなん…

>>続きを読む
chip

chipの感想・評価

4.5

私が洋楽に目覚めたのは、
カーペンターズでもビートルズでもマイケル・ジャクソンでもなく…
25年前に同僚が貸してくれた「Backstreet Boys」のアルバムを聞いた時でした。
ノリの良い曲も優…

>>続きを読む
Tomoki

Tomokiの感想・評価

4.5

めちゃくちゃ懐かしい‼︎学生の頃、ウォークマンにバックストリートボーイズのベストアルバム入れて通学してた身としては、彼らの知らなかった一面を今になっても知れて非常に良かった。
日本でもファンは多いグ…

>>続きを読む
m

mの感想・評価

4.0
6本目
大好きなボーイズグループの華々しい舞台の裏側を垣間見られる。
これからもずっと聴き続けたい🥺🎧
ぴち

ぴちの感想・評価

5.0

最近いきなりbsbにハマってしまい、彼らを知るため鑑賞。

今までKドルしかほぼ見てこなかった私には、1人も欠けず(一時期欠けたが)30年もグループ維持してくれてることが奇跡だし、未だにアルバム出し…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

Backstreet Boys20周年記念映画でもあり、
ケビン復帰アルバムIn a World Like Thisのツアーに密着したドキュメンタリー。
ケヴィンが戻ってきたことでまた一からスタート…

>>続きを読む
tomo

tomoの感想・評価

3.8

Liveに向けて士気を高めるために改めて!

気の良い田舎の穏やかな少年たちがスターになったんだなってのと、みんなパパになっても仲良くやってて微笑ましいな〜
成り立ちとか背景は全く違うけど、1Dにも…

>>続きを読む
SugarOnMe

SugarOnMeの感想・評価

4.0

間も無く来日する、バックストリート・ボーイズの結成20周年を記念してのドキュメンタリー。

彼らの全盛期は、僕はメタルやロックばかり聴いていたのでボーイズグループは大嫌いだったのですがコメディー映画…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事