メタル・トランスフォームの作品情報・感想・評価

メタル・トランスフォーム2011年製作の映画)

METAL SHIFTERS

製作国:

上映時間:91分

2.7

『メタル・トランスフォーム』に投稿された感想・評価

爆裂BOX

爆裂BOXの感想・評価

3.5

アメリカ、アイダホ州の田舎町にロシアの人工衛星が墜落。それを拾ったジェイクとイーサンの兄弟はスクラップ屋のアールにそれを売り渡すが、未知のバクテリアが付着しており…というストーリー。
宇宙から来た未…

>>続きを読む

病原が鉄に寄生して暴れるなどの一風変わった解釈やアイデア、かと思えば普通の恋愛物を手掛けるカナダの監督。

別監督の作品だが「ミートボール」や「戦慄の絆」などが本土では著名らしく、大らかな上品さの中…

>>続きを読む

宇宙から飛来した金属を取り込むウイルスがロボットの像に乗り移ってあれやこれやする話

ウイルスの特徴や弱点を探すトレマーズ的な展開が多くて、原題もトランスフォーマー関係ないみたいなので便乗というより…

>>続きを読む

低予算のB級映画はやっぱアイディアで面白いか面白くないか決まるな…
今回の【メタルトランスフォーム】は金属に触れたら感染して一瞬で死んでしまうという恐ろしい設定… 
いいじゃん!!!面白いじゃん!!…

>>続きを読む

 小惑星の衝突によって破壊されたロシアの人工衛星の残骸がナニカを付着させた状態で地球に落下。

 落下現場に逸早く(2番目だけど)駆けつけた金欠大工兄弟は、回収した残骸をお金に代えようとスクラップ屋…

>>続きを読む




宇宙から飛来した人工衛星に付着していたバクテリアが、田舎町のロボットオブジェに寄生し、殺人ロボットへ変身した。🤖🦠


こちら某ロボット作品とは関係ありません🙅‍♂️

ジャケットには地球を狙…

>>続きを読む

みんな大好きポール・ジラー監督のパニックもの

ガラクタに取り憑いた宇宙バクテリアのせいで田舎がパニックになるおはなし

珍しくジャケットのトランスファーマーぽいヤツはちゃんと出て来ます。ロボでは無…

>>続きを読む
「熊は森でクソするだろう」
当たり前という意

セブンイレブンで10年くらい前に手に入れたやつ
観賞直後も上記の台詞しか頭に残らなかったが、一生覚えてるだろう思い出深いクソ映画

おじいさんが作った鉄くずロボ模型が動き出す話。

タイトルはトランスフォーマーっぽいけど、設定はアイアンジャイアント風?
ロボットも割とちゃんと映るけど、盛り上がる展開がなかった。
まさかの武器にび…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

2回観たから、もう充分。

他のレビュー通り、タイトルは某有名作品のパクリ。その割に内容は、むっちゃチンケ。

隕石だったかが、おじいちゃんの作った像を乗っ取って、殺戮しまくるっていう、なんだかなぁ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事